神様に愛される専門家八尋幸子(やひろさちこ)です。

 

 

ヒーリング講座、三期生の中級③回目です。

 

 

前回の復習を全体的に行いました。

 

 

少し、手順を忘れているような場所もありましたが、

 

 

思い出しながら、復習を終えて、

 

 

どんな時に応用が出来るのかを話しながら、

 

 

今までの、疑問点などの質問形式を行い、そして、自分への確認をする。

 

 

質問は、良い質問が出ましたね~

 

 

触らなくとも、ヒーリングは行えます。

 

 

例えば、嫌な感じのする相手とお話をしなくてはいけない時。

 

 

そんな時には、相手へと目で、行えるのです。

 

 

相手を浄化していくのですね。

 

 

そうすると、嫌な感じが無くなってきます。

 

 

そこで、こんな質問が出ました。

 

 

むやみに、相手に許可を得ていないのにも関わらず、行っても良いのか?

 

 

答えは、行っても良いのです。

 

 

念を送ることとは違うかなんですね!

 

 

念を送ると、自分に返って来るので、念ではなく、相手を浄化する。

 

 

相手にとっても良いこととなります。

 

 

ここは、少し難しい理解かと思われますが・・・・・

 

 

モラルが問われることになるのかもしれません。

 

 

自分がされたくないことは、相手にもやらない。

 

 

まぁ~、当たり前の事なんですがね~

 

 

別の話になりますが、縁切りをしてほしい、と、言われる方もいます。

 

 

私は、お断りしています。

 

 

縁切りの念は強くて、それに耐えうる精神が無ければ、

 

 

悪いものに取りつかれるようになっていくんです。

 

 

その時には、自分を制御できなくなります。

 

 

自分を見失います。

 

 

ではどうしたらよいのか?

 

 

自分に家族にとって、良いご縁を頂けるように、手を合わせていくのです。

 

 

良いご縁さえあれば、開運していきますからね!

 

 

心のままに動く事だけが良いことではない、

 

 

時にひらめきは、神様のお言葉なんです。

 

 

思い通り出来ない時には、思い通りさせたい気持ちを捨てること。

 

 

どうしたら、ここを切り抜けられるか教えてもらいましょう。

 

 

神様に・・・・・

 

 

 

今日も一日笑顔でいられますように~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ■