神様に愛される専門家八尋幸子(やひろさちこ)です。

 

 

自宅や会社に神様に入っていただくには、

 

 

それなりに作法があります。

 

 

まずは、氏神様にお参り。

 

 

役員一同でお参りし、ここに会社があることを伝えます。

 

 

 

 

それから、会社の敷地をお清めします。

 

 

 

 

 

 

 

それから神棚の設置をします。

 

 

 

 

 

方位も確かめないとね!

 

 

自宅の神棚の設置も同じくなんです。

 

 

この方は、代々伝わる神棚を頂いてきていたので、まずは、魂抜きをし、改めて神様に入っていただくこととなります。

 

 

 

ご自宅です。

 

 

 

綺麗になりましたね~^^

 

 

そして、もう一つの会社へ移動し、又、そこの氏神様にお参りです。

 

 

 

 

必ず、氏神様なんです。

 

 

 

 

会社の中の気になる場所をお清めし、

神棚を設置します。

 

 

 

 

 

 

 

これで、滞りなくお勤めしました。

 

 

風が吹くように綺麗になっているんですが、写真では伝わりにくいですね!

 

 

大変長い時間、お勤めしてくださって、お疲れさまでした。

 

 

一年、一年、運気が上がっていくことと思います。

 

 

必ず、良くなります。

 

 

出会いに、感謝致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ■