神様に愛される専門家八尋幸子(やひろさちこ)です。

 

 

 

ハワイ禊(みそぎ)次の日は、マノア渓谷にて、トレッキングでした。

 

 

 

 

渓谷内に生息する植物以外のものを持ち込まないように、

 

 

シューズの泥や、体についてきているかもしれない、種をエアーで吹き飛ばし、入山します。

 

 

 

 

意外と、きつい感じの軽い山道。

 

 

途中、急にエネルギーが強くなるので、気分が悪くなる方も居ましたが、

 

 

皆で、登頂~

 

 

マノアのマイナスイオンを浴び、ここでも浄化されました。

 

 

 

 

渓谷は、思ったより、小さかったのですが、

 

 

山道でのエナジーを感じることの方が大切なんです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、ディナーは素敵なレストランで・・・・・

 

 

 

 

皆さま、スピリチュアルな旅いかがでしたでしょうか?

 

 

私は、このあと、ハワイ島に渡りプライベートを過ごします。

 

 

ハワイ島、キラウエア火山レポしますよ~

 

 

今日も一日笑顔でいられますように~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ■