神様に愛される専門家八尋幸子(やひろさちこ)です。

 

 

コンサルの山ちゃんが作ってくれたYuoTubeで、ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

参加者の中で、穢れが一番少ない少女を通して、神様に通じてもらいました。

 

 

巫女のようなお役目ですね~

 

 

一人、一人、穢れを落とし、願い事がどのように動いていくのかを

 

 

答えてもらいました。

 

 

右側から、14、5人ほど、祈りの手伝いをしてくださっていた方たちが、お出ましになって

 

 

いました。勿論、肉眼では見えない方たちです~

 

 

ありがたいことでした、迎えてくれていることに、本当に感謝致します。

 

 

そして、最後に、大地からのエネルギーを寝そべって注入。

 

 

おかしな格好ですが・・・・・(笑)

 

 

 

 

本当に、面白く、楽しい禊(みそぎ)となりましたね~

 

 

体験できて、皆さん、良かったようでしたよニコニコ

 

 

本当にスッキリします。

 

 

今日も一日笑顔でいられますように~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ■