神様に愛される専門家八尋幸子(やひろさちこ)です。

 

 

 

オーラの洞窟です。

 

 

自分のオーラが見える場所はいくつかあるようです。

 

 

キラウエア火山の国立公園の中にもありましたが、

 

 

ここは面白い!!!

 

 

マウラナニベイのホテル近くのフィッシュボンド手前にあり、

 

 

王族の過ごした土地です。

 

 

昔、ハワイアンが過ごした所とされています。

 

 

 

 

最終日、スピリチュアルなハワイの旅は終わりです。

 

 

フィッシュボンドにて・・・・・

 

 

 

 

入れ替わりで、総勢9名の皆さんとハワイの旅でした。

 

 

初めての方も、何回も来ている方も、行ったことのないような所へお連れしました。

 

 

いつもの旅ではないものを味わえたと思います。

 

 

又、来年も企画したいと思っています。

 

 

必ず、満足して、浄化して帰れます。

 

 

今年行かれなかった方も、今年行った方も、ご一緒にどうですか^^

 

 

決めれば、行けますよ~

 

 

今日も一日笑顔でいられますように~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ■