神様に愛される専門家八尋幸子(やひろさちこ)です。

 

 

アセンションヒーリング講座も中級に入りました。

 

 

各々が、自分自身でする、チャクラへのエネルギーを入れることは

 

 

十分と出来るようになっていたようでした。

 

 

次の段階としては、椅子に腰かけた状態で、相手のチャクラへとエネルギーを

 

 

入れていくという手法です。

 

 

 

 

 

 

 

これも、自分自身のチャクラの確認にもなり、

 

 

相手のどの部分にエネルギーを入れていけるかが出来るようになります。

 

 

座った時のチャクラの場所は、イメージ通りの場所と、そうで無いところとありますが、

 

 

間違っていても、体全身がチャクラの渦なので、問題はありませんね~

 

 

 

 

 

 

自分自身で、エネルギーを入れるときと、相手がいてのエネルギーが自分自身を

 

 

通っていくエネルギーとは、感じ方に違いがあります。

 

 

人に促す時には、更に体にエネルギーが入ります。

 

 

だから、体中が熱くなり、時には汗かいてしまうほどとなるんですね。

 

 

そして、相手からの悪いエネルギーは貰わない、地球へ返し、浄化をしてもらいます。

 

 

それの繰り返しをしながら、チャクラを追って行きます。

 

 

相手がどう感じたか?

 

 

自分がどう感じたか?

 

 

それを学んでいきます。

 

 

更に、中級編は進んでいきます。

 

 

今日も一日笑顔でいられますように~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ■