現状ディストラクション | ☆☆線 特別運行

☆☆線 特別運行

日々の生活と趣味や旅行記、axesfemmeやLizLisaのお洋服や飼っている猫の話などを綴っていきたいと思います。


☆☆線 特別運行


☆☆線 特別運行

初回生産限定盤を買いました♪


これ、映画の主題歌だけじゃなくてサクラミツツキとサムライハートも


収録されてるんですよビックリマークどっちの歌も好きなんで即買いでしたドキドキ


アニメイトで買ったら、銀魂フェアをやってるってことだったんで


ステッカーも3枚ほど頂けました(゜∀゜)はと


銀魂好きなら買って損はしないと思いますよー。


楽天とかアマゾンでも定価売りしかしてないから人気あるんじゃ


ないかなぁはてなマーク


アニメイトに行ったついでに進撃の巨人のリヴァイ兵長のグッズ


ないかなーと探してみたものの、すべて売り切れでした・・・汗


すげー人気だよ笑あせる


DVDは予算が出なくて買えないので見るだけ見てきました。


エレンのクリアパッケージいいな。


そのうち兵長も出るんだろう、と思うと心が騒ぎます。


しかーも、アニメイトで購入するとリヴァイ兵長のフラッグが


貰えるというじゃありませんか!!!!


「欲しいよ、欲しいよー。」と言ったら友人が超冷静に


「フラッグ??何に使うの、そんなもの。」


・・・


・・・・・・


まぁ、そうですけどあせるでも欲しいんだってばぁ~あせる


とりあえず、本日は銀魂のCDを聞いて過ごそうと思います。


また映画見たくなっちゃったな。



☆☆線 特別運行


それと、リズリサで5,000円bagを購入しました。


今月、買いすぎて自重しなきゃと思ってたんですが、バッグデザインが


自分的にツボだったので、ついつい・・・汗


中身的にはちょっと微妙でしたが、バッグが可愛いからいいビックリマーク


持ってるトップスが(色違いだったけど)入ってたのですよ。


お譲りに出してもいいんですけど、サマーニットなんです。


可愛いデザインですよー。


今回はトップス×トップス×ワンピースだったから、当たりと言えば


当たりになるのかな!?


一番の目的はバッグでしたけどね(しつこいな汗