真ん中がちょうどいい | ☆☆線 特別運行

☆☆線 特別運行

日々の生活と趣味や旅行記、axesfemmeやLizLisaのお洋服や飼っている猫の話などを綴っていきたいと思います。

平日、何曜日が休みだと嬉しい? ブログネタ:平日、何曜日が休みだと嬉しい? 参加中

私は 派!



今は平日が休みの仕事についているので、


土日休みだと嬉しいのですが、土日が休みの


仕事に就いてる時は週の真ん中の水曜日に


休みがあると嬉しかったですね音譜


1週間がとっても早く感じるんですよ。


でも、いつからか祝日を月曜日にする


ハッピーマンデーなるものが施行されたので


水曜日が休みになることが少なくなって・・・


時の首相を恨んだものですよ・・・むかっ


月曜日が一番忙しい仕事だったんで、


火曜日にどっと仕事が溜まったりしてひぃひぃ


言ってましたあせる


祝日って意味があるからその日にちにしているので


あるから、何も第2月曜日とかに変える必要って


あったのでしょうかはてなマーク


単に自分たちの都合のいいように変更したように


しか思えない。


くだらない策ばっかり作る前に他に大事な事が


あるでしょうがパンチ!


本当に政治家ってバカばかりですよね。

政治家といえば、今日は投票日。


既に期日前投票は済ませてきたのですが・・・


どうにも日本を任せられると思うに足りる政治家が


居ないのが現状です。


皆、口先ばっかり。でも、投票もせずに文句も


言えないから1票投じてきたんですがね。


本当に日本の事考えている人なんていないんじゃ


ないかな?自分の私腹を肥やす事しか考えていない。


我々の税金がこんな奴らの給料になってると


思うとイライラしますよむかっううう・・・


平日、何曜日が休みだったら嬉しい?

気になる投票結果は!?