マリンパークに行って来ました。 | ☆☆線 特別運行

☆☆線 特別運行

日々の生活と趣味や旅行記、axesfemmeやLizLisaのお洋服や飼っている猫の話などを綴っていきたいと思います。

こんにちは!!今日から8月ですね~。

私の住んでいる地域では、お盆過ぎあたりから秋風が

吹いてきますかおなので、夏っ晴れであるしばしの間を

楽しみたいと思います音譜


で、母がマリンパークに行きたいっビックリマークという事で

行って参りました☆

ペンギンペンギンさんのウォークを見たり、イルカのスプラッシュ

ショーを見たり・・・とっても楽しかったです得意げ

園内もそんなに混んでなかったので、ゆっくり見ること

が出来ましたニコニコシーラカンス展もやっていて、

「これが古代の魚かぁ~。」としげしげ。

すっごい大きいのですよあせる写真はNGだったので

撮る事は出来なかったのですけど。

まだまだ私達の知らないところで、古代の生物が

息づいているんだな・・・と感じずにはいられません

でしたスマイル

帰りは途中にある道の駅で名物の豚マンを買って

帰ってきて美味しかったドキドキ


あ、最近、コメントいけなくてごめんなさいあせる

勉強に時間を使ってしまうことが多くて、ペタだけで

やっと・・・って感じです。でも、ブログ記事は

しっかり読ませて頂いてますので!!

今月は頑張ってコメントもしますよ~↑↑


ペタしてね