Beautiful World | ☆☆線 特別運行

☆☆線 特別運行

日々の生活と趣味や旅行記、axesfemmeやLizLisaのお洋服や飼っている猫の話などを綴っていきたいと思います。

昨日は嵐のライブツアーに行って参りましたドキドキドキドキドキドキ

まだまだ余韻が冷めない夏萌ですあせる

タイトルは今回のツアー名ですの音譜まさに、その通り

私達ファンにとってのビューティフルニコニコな時間を下さった

わけでございます!!うきゃ~、思い出しても右上矢印右上矢印

相葉ちゃんとニノと目が合いまして、手を振って頂け

ましたアップもうもう、有頂天ですよラブラブアリーナ席バンザイ恋の矢


今日もライブはある訳なんですが、私は本日は別の用事が

入ってるので、参戦はなしです。

でも、1日だけでも彼らと一緒の時間を過ごせたことは

とてもとても素敵なことだと思ってますのでラブラブ!

充分ですドキドキドキドキ


来年も元気な5人に逢える事を祈って・・・ラブラブ


2日連続となうも嵐ネタですみません。

でも、結成時からずっと好きなアーティストなので

思い入れもあるんですよ。

まだまだ頑張っていただきたいです合格


ちなみに今回のツアーグッズ、母に見られて・・・何か

気に入ったのがあるみたいで「いいな!かっこいい、欲しい。」

と言われたけど、差し上げる気は無いビックリマーク

どうぞ、並びに行ってくださいって感じです左矢印鬼か。


1度、東京のライブも行ってみようかな~なんて考えたり

もしています。

彼らのカラオケライブは本当に楽しいですよドキドキ


ペタしてね