今日の予定☆ | ☆☆線 特別運行

☆☆線 特別運行

日々の生活と趣味や旅行記、axesfemmeやLizLisaのお洋服や飼っている猫の話などを綴っていきたいと思います。

日中はPCスクールにて年賀状作成の

少人数ライブ授業に参加してきます~得意げ

自分が送る年賀状はもう出来上がっていて

あとはあて先を書くだけでいいので

あくまで、作品の一つとして作成してきますかお

けれど、いつも自分のデザインセンスのなさに

ガクリとするあせる選考がDTPじゃないから仕方が無い

というのは言い訳ですねぇ。

もう少しセンス(いや、だいぶ欲しい)ですヨガーン


そして、夕方からは宮城県から来ている友人と

お食事に行くお約束をしていますので

何か美味しいもの食べてきます音譜

あ、ダイエットは忘れてませんよあせる


ペタしてね