ハーゲンダッツ | ☆☆線 特別運行

☆☆線 特別運行

日々の生活と趣味や旅行記、axesfemmeやLizLisaのお洋服や飼っている猫の話などを綴っていきたいと思います。

音譜母と温泉温泉に行ってきまして、帰りの車中で

「帰ったらハーゲンダッツ用意してあるから食べるんだ~得意げ

と言ったらば

「えっっえっ私もそれ食べたい!!」

なぬー!?

何でも人から、高いけど凄く美味しいアイスと話を聞いて

いたとのことで・・・ちっ、なんで覚えてるんだかww

ちょうどギフト券利用で2個貰っていたので

人数分あるといえばある、のですが・・・

どっちも私の好きな味なんだよぉおお~~ぉショック!あせる

私だって高いからめったに食べないものです。

う~む、と考えて・・・

「・・・いいよ、1個あげる。」

母「やたー!!ニコニコ

かくして、クッキー&クリームは、母の物となった

のでしたしょぼん

でも、「美味しいよ音譜」と喜んで食べてくれたので

いいか。。。


ペタしてね