水族館向けの水槽 | アクア工業のブログ

アクア工業のブログ

静岡県沼津市大塚188-6
Tel : 055-943-5641
fax : 055-943-5642
mail:aqua-k@rapid.ocn.ne.jp
URL:www.aquaindustry.net
〈業務内容〉
各種水槽(アクリル・ガラス・FRP)・各種濾過槽
活魚設備一式・アクリル・PVC加工・水槽メンテナンス等

みなさんこんにちは〜パー


午前中は海波の方に用事があったので

のんびりとした雰囲気に癒されて来た私です照れ



今日は晴れていたので

海の水も澄み渡っていました音譜



穏やかな海を見て

すごーく心が洗われたわーキラキラ



さてさてそんな

本日のアクア工業では


こちらの水槽が完成しました〜下矢印



アクリル水槽

1500x900x600

板厚15㎜


コーナー式オーバーフロー加工

50A 2箇所

コーナーカバーの色:黒



間口がとっても広いので

メンテナンスは楽ちんですねルンルン



奥行きと高さがあるので

背面側から見ても大きいですよチュー



こちらの水槽は

愛知県にある某水族館に納品しますイルカ


どんな生き物が入るのか

今から楽しみなんです照れ



引き渡しが終わってしばらくしたら水族館に見に行ってみようかと思っていますョチョキ



ほんと楽しみだなぁ〜星星

ワクワクすっぞウシシ


ではっ


またっバイバイ