ブラインシュリンプの孵化器 | アクア工業のブログ

アクア工業のブログ

静岡県沼津市大塚188-6
Tel : 055-943-5641
fax : 055-943-5642
mail:aqua-k@rapid.ocn.ne.jp
URL:www.aquaindustry.net
〈業務内容〉
各種水槽(アクリル・ガラス・FRP)・各種濾過槽
活魚設備一式・アクリル・PVC加工・水槽メンテナンス等

みなさんこんにちは〜パー


夏の間大活躍してくれる麦茶


これ、私のこだわりなのですが

うちでは東名高速道路の駒門パーキングエリアでいただける富士山の水を使って煮出して作っています。

毎日作るので必ず週1ペットボトル数本持って駒門まで汲みに行ってたのですが、、、


最近アクア工業の近くに

【富士山の霊水】

というお水をいただける所がある事を知り富士山



昨日ペットボトル片手に

いただきに行ってきましたビックリマーク


麦茶はもちろんの事

これでご飯を炊くと最高なんです照れ


今夜のご飯が楽しみだルンルン



さてさて

そんな本日のアクア工業では


ぴょこんと立っている

こちらの塩ビの製品下矢印



これブラインシュリンプの孵化器なんですヒヨコ


画像は上下逆さまに台の上に置いてあるので

使用する際は上が下で下が上になりますおーっ!


先端部分には水栓ソケットをとのご指定でした。



ネジタイプの水栓ソケットなので

ラブコックをネジネジと装着出来ます上差し



合計3台完成しました!!



本日名古屋のお客様への

引き渡しとなりますパー


この度もご注文頂き

ありがとうございました。


ではっ


またっバイバイ