ラーメンと白鳥 | アクア工業のブログ

アクア工業のブログ

静岡県沼津市大塚188-6
Tel : 055-943-5641
fax : 055-943-5642
mail:aqua-k@rapid.ocn.ne.jp
URL:www.aquaindustry.net
〈業務内容〉
各種水槽(アクリル・ガラス・FRP)・各種濾過槽
活魚設備一式・アクリル・PVC加工・水槽メンテナンス等

みなさんこんにちは〜パー


先日、友達から

美味しそうなラーメン屋さんの写メが来て下矢印



この肉厚でとろけそうなチャーシューを是非とも我が口に!


という強い思いで、、、


昨日、びゅ〜んとバイクを飛ばして

行って来ましたゲラゲラ



伊豆の国市にある『中華亭』さんラーメン


お店に到着したら既に3組待ちでした

聞いてはいたけど人気だね〜ウインク


待つ事15分程で入店出来ましたが

私が入る頃には駐車場🅿️も満車になって後ろは4組ほどお待ちしていましたよ。


狙いはもちろんチャーシュー麺グッ



餃子が美味いとの口コミ評価を見たので

チャーシュー麺に餃子を付けてみましたウシシ


お味は見た目通りのバカ美味でルンルン

リピート確定のお店となりました〜拍手


お腹いっぱいになった私

食後のフルーツを求めて西浦の先までバイクを走らせましたダッシュ

なんせ極早生の時期ですからオレンジ


この時期は沼津の西浦地区に行きますと

みかんの無人販売が沢山あるんですよ。


極早生の時期になると毎年決まった無人販売で購入する私なのですニコニコ

早いもので今年ももうこの時期がやってまいりましたチョキ


気持ちよく海波を眺めながらブゥ〜ンと走り

西浦木負に入った辺りでしょうか


何やら見かけない鳥が。。


白鳥!?


ちょうど海のなかに川が流れ込んでいる汽水域に白鳥が②羽びっくり



しかもベタ慣れガーン



呼んだら目の前まで寄ってきてくれました音譜



この事を従姉妹に伝えたら

最近ニュースで取り上げてたみたいですビックリマーク


白鳥めっちゃ可愛かったなぁ照れ


ではっ


またっバイバイ