ココちゃん(≧∀≦) 今日ココちゃんに逢いに行って、帰ろうと玄関でブーツ履いてたら。。。 私の膝に乗ってきて 超かわいいんですけどぉ~ 今日なんとなく元気がないあにぃですが・・ そんな私に甘えてくれる子がいるだけでちょっと嬉しいです