ココちゃん(≧∀≦) | ✿✿✿あにぃのLovelyブログ✿✿✿

✿✿✿あにぃのLovelyブログ✿✿✿

Lovelyなこと。日々思ったことなど。。。


今日ココちゃんに逢いに行って、帰ろうと玄関でブーツ履いてたら。。。わんわん


あにぃのLovely

私の膝に乗ってきてラブラブ


超かわいいんですけどぉ~キャッ



今日なんとなく元気がないあにぃですが・・うぅ~



そんな私に甘えてくれる子がいるだけでちょっと嬉しいです寂しいうさぎ