✿✿✿あにぃのLovelyブログ✿✿✿

✿✿✿あにぃのLovelyブログ✿✿✿

Lovelyなこと。日々思ったことなど。。。

          


          いらっしゃいませドキドキ  あにぃですo(≧▽≦)oドキドキ












昔からL'Arc~en~Cielが 大好きドキドキ (〃∇〃人)ドキドキ

でもね。。yasuもめっちゃ好きなのぉドキドキ (〃▽〃)ドキドキ

      

Amebaでブログを始めよう!





日付けが変わって3月ですねカナヘイハート



こんな時間なのにまだ起きてます 笑



3月は去年、一昨年と何かと辛くて
精神的にとてもしんどかったので
色々思い出すから嫌です




最近部屋のあちこちをちょこちょこと変えて楽しんでますカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら




{D8A916AE-1C21-4F0C-9773-A7F50CE995E2}



部屋の壁にセリアで買った小さな写真立てに
好きな画像を入れて飾ってますカナヘイハートカナヘイハート




近くに“THE HYDE”も飾ってますよカナヘイきらきらカナヘイきらきら




このセリアの写真立て
気に入って別の壁にも5個飾ってます 笑




今、部屋をいぢくるのにハマってるんですw