3月日付けが変わって3月ですねこんな時間なのにまだ起きてます 笑3月は去年、一昨年と何かと辛くて精神的にとてもしんどかったので色々思い出すから嫌です最近部屋のあちこちをちょこちょこと変えて楽しんでます部屋の壁にセリアで買った小さな写真立てに好きな画像を入れて飾ってます近くに“THE HYDE”も飾ってますよこのセリアの写真立て気に入って別の壁にも5個飾ってます 笑今、部屋をいぢくるのにハマってるんですw