✿✿✿あにぃのLovelyブログ✿✿✿ -2ページ目

✿✿✿あにぃのLovelyブログ✿✿✿

Lovelyなこと。日々思ったことなど。。。






あけましておめでとうございますヽ(*´︶`*)ノ





今年もよろしくお願いしますカナヘイハート





年末、2度目の手術と腰痛復活で
大掃除とかなーんにも出来なくて💦
年賀状も大晦日にやっと投函 笑





元旦に届いた年賀状カナヘイきらきらカナヘイきらきら

{627C9995-B83B-492E-9126-541BAA73BD9C}

にゃは(๑>◡<๑)





今、ギターを上手に弾けるようになりたくてたまりません(*˃̵ᴗ˂̵)カナヘイハート





今年はもっと身体を鍛えて 笑
元気にライヴにも行けて
ギターも今より弾けるようになって
笑顔の多い1年にしたいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ





新しい口紅ですハート

{FC11F374-3FC4-4C9C-A7E3-E6EC47A7B1BB}

マキアージュ ウォータリールージュ RD388
だよーん(*´˘`*)




この口紅は本当に取れないし
マスクやカップにも付かない優れものカナヘイきらきら
いつもより少し赤くて明るい色にしました




持ってる口紅やリップクリームの上からも
使えるよー (°´˘`°)/





今年もゆっくりな更新ですが
よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ハートハート