あけましておめでとうございますヽ(*´︶`*)ノ
今年もよろしくお願いします
年末、2度目の手術と腰痛復活で
大掃除とかなーんにも出来なくて💦
年賀状も大晦日にやっと投函 笑
元旦に届いた年賀状

今、ギターを上手に弾けるようになりたくてたまりません(*˃̵ᴗ˂̵)
今年はもっと身体を鍛えて 笑
元気にライヴにも行けて
ギターも今より弾けるようになって
笑顔の多い1年にしたいです

新しい口紅です
だよーん(*´˘`*)

この口紅は本当に取れないし
マスクやカップにも付かない優れもの
いつもより少し赤くて明るい色にしました

持ってる口紅やリップクリームの上からも
使えるよー (°´˘`°)/

今年もゆっくりな更新ですが
よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


