え?∑(゚Д゚)何?なに??5時発表って…寝てるやんwwwドキドキしながら待ってとかめっちゃ気になるんですけどー(*˃̵ᴗ˂̵)なんでしょうね?全国のどLさん達!みんなドキドキしてるでしょーね(*´艸`*)