虹と虹♪ | ✿✿✿あにぃのLovelyブログ✿✿✿

✿✿✿あにぃのLovelyブログ✿✿✿

Lovelyなこと。日々思ったことなど。。。


虹という曲って色んなアーティストの方が歌っていますねおんぷ


私が好きなL'Arc-en-CielとAqua Timezにも虹という曲があります音譜虹


L'Arc-en-Cielの虹は昔からすごく好きでドキドキ “HEART”というアルバムにも入ってて


このアルバム自体大好きなんで聴きまくってました(笑)


あにぃのLovely
時は奏でて想いはあふれる。。。


からはじまりますが、私の好きなフレーズは


それでも想う 貴方のことを

季節が流れていても・・・

目を閉じていつも見てた風景のように

何度目かの雨もあがった


この部分が昔から大好きでドキドキ


さっき虹のPVで久しぶりに聴いてみたけど やっぱイイですキャッ




そしてAqua Timezの虹はラルクとは全然違うんですが


こちらはAqua Timezを聴くようになってから好きになりましたドキドキ


あにぃのLovely
大丈夫だよ 見上げれば もう。。。


からはじまりますが、こちらの虹の好きなフレーズは


別々の空を持って生まれた 記憶を映し出す空

君には君の物語があり   僕の知らない涙がある

もしかしたら僕が笑う頃に 君は泣いてたのかもしれない

似たような喜びはあるけれど 同じ悲しみはきっとない


というところの『似たような喜びはあるけれど 同じ悲しみはきっとない


が特に好きですドキドキこの部分にすごく共感しました(゚-゚*)(。。*)ウンウン


あと大丈夫だよ 大丈夫ほら


って何度も繰り返してるところも『大丈夫だよ』って言われてる感じで好きなんですドキドキ



同じ“虹”という曲でも全然違うけど


音楽って元気や勇気をいっぱいくれますよね音譜


音楽大好き(≧∀≦)ドキドキ