【集中力つける】【ハーブ】は? | 【兵庫】日々楽しく生きる!健康情報レター♪

【兵庫】日々楽しく生きる!健康情報レター♪

身体を整えて健康でハッピーに生きる、夢を叶えるお手伝い♪
自分も周りも地球も喜ぶ暮らしや健康情報のレターのお届けします♪
ヨガと丹田造り教室も有ります。

美と健康情報の

 

ConditionYogaオハナです✨

 

昨日はストレッチヨガの

 

ご参加有難う御座いました。

 

 

 

 

 

子供たちが『ニモ』がいる~キラキラ

 

と夢中になっているので

 

私も

 

西宮ガーデンズエントランスですキラキラ

 

 

 

 

 
中央の白いのは『プラチナエンジェル』
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ハリセンボンや
 
ウーパールーパーもいるよ
 
 
 
ついでに
 
ガーデンズで
 
お買い物
 
中川政七商店の
 
歯ブラシの『MISOKA』
 
『和紙のボディタオル』
 
お気に入りの商品を

購入しましたよっ
 
 
 
 
 
今日のレッスン『集中力をつけたい』とご希望です。
 
 
立木のポーズ、英雄のポーズをしました。
 
『集中力・物忘れには』
 
脾臓と心臓と血流を良くすることが大切です。
 
脾臓に良い
 
イモ類を食べると気を補うことができます。
 
 
睡眠時間をとって疲労回復に心がけましょう。
 
ハーブはローズマリーやレモン
 
 
 
ローズマリーは
気・血のめぐりを良くする。
 
心とカラダを活性化し自律神経を整えます。
 
 
 
 
こめかみをぐりぐりと

回すと、スッキリします。

 
提供
Condition Yogaオハナ
講座
和法の養生法・体操
背骨コンディショニング
マジカルコンディショニングPADMA
ストレッチヨガ
 
申し込み
メールgaiayogaohana@gmail.com
携帯08024337881
 
・メールの返信ない場合はお電話くださいませ。
 
 場所
兵庫県尼崎市武庫之荘
兵庫県西宮ガーデンズ前
 
 
 
大地も風も有難うキラキラ
 
皆様ハッピーな日々をお過ごし下さいませ。
 
写真撮影は、筆者でした。