【眼精疲労】”【関西】【体操】目の疲れや肩こりのポーズ” | 【兵庫】日々楽しく生きる!健康情報レター♪

【兵庫】日々楽しく生きる!健康情報レター♪

身体を整えて健康でハッピーに生きる、夢を叶えるお手伝い♪
自分も周りも地球も喜ぶ暮らしや健康情報のレターのお届けします♪
ヨガと丹田造り教室も有ります。

ココロとカラダに彩りを

ConditionYogaオハナです✨

関西からお届けします!



引っ越しの作業中ですが

昔々、勉強した

雑誌が出てきましたよっ



写メが、横になっちゃうよ!

眼精疲労には、サマザマ有りますが、PC作業、スマホで起こるVDT症候群は、多く

目の酷使により、疲れ目、ドライアイ、眼球結膜の充血、目の痛み、肩こり、腰痛、さらに、イライラ、うつ症状が出るなど、多彩な症状をともなうものですがVDT症候群になってお人は、企業の7.8割の方がこの症状を訴えていると言われる。






私のヨガ教室では、和方の、養生法を

お伝えしてプリントを配布致しましたが

下記の
パーミング等ですが









目は五臓六腑とある。



目のツボとか



ps
次回のヨガは
3月27日火曜日夕方からです。

提供
ConditionYogaオハナ
講座
ヨガレッスン
和方の体操と養生法
背骨コンデショニング
マジカルコンデショニングPADMA(内蔵内観と簡単なストレッチ)

場所
兵庫県西宮市西宮ガーデンズ前
兵庫県尼崎市武庫之荘
徒歩4分位


申し込み
メール
gaiayogaohana@gmail.com
携帯は08024337881

?メールの返信無い場合はお電話下さいませ。



生きとし生ける物達有難う!

皆様ハッピーにお過ごし下さいませ。