ココロとカラダに

彩りを

ConditionYogaオハナです✨


お引越しの作業中です✨

貴重な本を見つけましたよ!

冬場の暖房等からカラダ全体が乾燥

電磁波もカラダを、乾燥させて

しまいます。

カラダの痒みが電磁波からのことも有ります。

電磁波やワクチンの重金属は

肝臓を硬くていると。

そこで、おすすめなのが

この本に記載のこんにゃくシップです。



こんにゃくシップの方法

こんにゃく2丁を10分煮る

これを、タオル2.3枚で包む

上、写真の
お腹(丹田)と右脇腹(肝臓)の上に置く。

30分置いて、冷たいタオルで拭くの。

子供は10〜15分
乳幼児は7分位



写真が横になっちゃうよ。

終わったら、こんにゃくは

水の入った容器に入れて

冷蔵庫に入れていただき

小さくなるまで

何回でも、使用出来ます。



こんにゃくシップは

疲労回復

腸の砂おろし

腸の毒素、不要物を吸い出してくれます。

こんにゃくは

私が子供の頃は

亡き母が、畑で育て

そして手作りこんにゃくを

頂いておりましたが

こんにゃくは、

畑で3年間育てられて

やっとこんにゃく玉になりました。

自然と大地の恵ですね✨

提供
ConditionYogaオハナ
講座
ヨガレッスン
和方の養生法と体操
背骨コンデショニング
マジカルコンデショニングPADMA(内蔵内観と簡単なストレッチ)

場所
兵庫県尼崎市武庫之荘
兵庫県西宮市西宮ガーデンズ前
徒歩4分位

申し込み
メールgaiayogaohana@gmail.com
携帯は08024337881

+メールの返信無い場合はお電話下さいませ。


生きとし生ける物達有難う!

皆様ハッピーにお過ごし下さいませ。