今日は太陽礼拝スーリヤナマスカーラで、免疫力❗️&美しく咲く | 【兵庫】日々楽しく生きる!健康情報レター♪

【兵庫】日々楽しく生きる!健康情報レター♪

身体を整えて健康でハッピーに生きる、夢を叶えるお手伝い♪
自分も周りも地球も喜ぶ暮らしや健康情報のレターのお届けします♪
ヨガと丹田造り教室も有ります。

こんにちわ

 

Condition Yogaオハナですラブラブ

 

昨日はね、いいお天気でしたねっキラキラキラキラ

 

お散歩中にね、写メ撮ったので、春のお花をUPしましたガーベラ

 

今日は雨で外に出ていない方や在宅勤務で外に出れない方、写真で一緒にアート浴しましょ虹

 

アート浴で免疫力アップ

 

 
そして
 
本日もレッスンご参加くださり有難う御座いました。
 
内容は、免疫力アップと体温UPアップにも、運動不足にも
 
スーリヤナマスカーラ(太陽礼拝)X2
トリコナーサナ(三角のポーズ)
ダヌルアーサナ(弓のポーズ)
スバスティカアーサナ(卍)
鋤のポーズ
ヴァストリカの呼吸法~瞑想を致しました。
 
有難うチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンク
 

 

提供はCondition yogaオハナ

お申込みは

携帯08085171586

メールfumie1@aol.com

メールの届かない場合は携帯へお願い致します。

 

提供しているのは

Yoga

和法の養生法

背骨コンディショニング

PADMA

お待ちしております。

 

和方活法医学の露木掌正先生のブログ

 

ハッピー、ラッキーなyoga life

Condition Yoga オハナガーベラより