千里眼にジャラネーティ(鼻洗浄)とか塩目薬や塩で目を洗う. | 【兵庫】日々楽しく生きる!健康情報レター♪

【兵庫】日々楽しく生きる!健康情報レター♪

身体を整えて健康でハッピーに生きる、夢を叶えるお手伝い♪
自分も周りも地球も喜ぶ暮らしや健康情報のレターのお届けします♪
ヨガと丹田造り教室も有ります。

 
Condition Yogaオハナです
 
ジャラネーティ(鼻洗浄)最近では有名になってきたね
 
花粉症とか
 
鼻の乾燥や、いつでも、鼻洗浄
 
インドではジャラネーティ
 
 
と言う
 
鼻すっきりします。
 
 
千里眼(直感)開発にもGoodキラキラ
 
 
image
 
龍ジャラネーティ方法
 
 
①吸口(写真下)にお塩をいれて、②人肌程度のお湯をいれて、③片方の鼻に差し込んで
 
④塩水を口から出します。
 
オッドアイ猫目の洗浄は、目を洗うキャップにお塩(天然のお塩)をいれて、目を洗う
 
 
オッドアイ猫手造りの目薬をさしてます。
右下
 
image
 
 
100均で購入の入れ物に塩いれていれて(天然のお塩)
 
浄水の綺麗なお水いれて出来上がり。
 
18歳の頃は目が真っ赤になっていたけれど、塩目薬で随時良くなったの(^_-)-☆
 
市販の目薬は不要になりました。
 
image
 
目薬はね、名取寛人さんの特別な手造りの天然のお塩を使用
 
塩の結晶が美しく、惚れ惚れします。(細胞癒す)キラキラ
 
㊙電磁波の肩こりに
 
炒め物、おにぎりサイコー🍙
 
 
image
 
細胞に捧げるお塩
 
 
 
image
駅前のスーパーで購入の天然のお塩です。(赤と青あり)
 
こちらもラブラブ
 
 
提供:Condition Yoga オハナ
 
お問い合わせ先
携帯は08085171586
 
携帯メールgaiayogaohana@gmail.com
PCメールfumie1@aol.com
 
*メール届かない場合はお電話くださいませ。
 
講座
Yogaレッスン
 (和法の養生法と体操)
背骨コンディショニング
PADMA