スケートアメリカ2018 男子SP。 | 桜saku-ra  ~スポーツ大好き~

桜saku-ra  ~スポーツ大好き~

マイペースの記事更新です。

今年もGPSが始まりました。

スケアメの男子は、結弦くんは出場してないけど、気になっているイタリアのマッティオ・リッツォくんが出場。

ライストが見れたらいいな~と思っていたら、普通に見れましたね~。良かった。

 

 

マッティオ・リッツォくんは、ジュニアの大会で見て、

いつも落ち着いた綺麗なスケートをする選手だなあと、すっかりお気に入りの選手になってしまいました。

回転不足もなく、とってもクリーンで好きなんです。

平昌にシニアとしても出ていて大活躍だったし。

 

 

今日のSPは少し上手くいかなかった所もあったけど、FSの演技も楽しみです~♡

で、で、足元を見ると、

結弦くんの黒のブレードと、あれ、同じ?

黒よね?ニコ

 

 

マッティオく~ん♡、何か嬉しいな。

ちなみにネイサンも同じブレードだったと思うんですが。

結弦くんが使っている黒のブレード、流行ってるのかな。

それだけでも嬉しいな。きゃっきゃ、きゃっきゃ。ラブラブ

 

 

今日一番感動したのは、マレーシアのジュリアンくん。

全身を一生懸命動かして表現していて、とても素敵でした。

エッジもクリーンで、そういう所も良かった。

マレーシアの第一人者としても頑張っているんだなあと思って、

何だかうるっときてしまいました。

SP3位、プレカン映像、出ないかな。

こんなに調子よかったら、表彰台に立つところも見たいな。

それ見ちゃったら、泣いちゃうな~。

ジュリアンくん、頑張れ~~。

 

 

結弦くん、いい練習が積めてるかな。

身体の調子が良く、元気に滑れてますように~。ドキドキ