妖精の国。 | 桜saku-ra  ~どこまでも音楽とスケートが大好き~

偶然見つけたんですけど、
これは今年の公式ホームページということでいいんでしょうか。

Finlandia Trophy: Index

それから動画も。

Finlandia Trophy Espoo 2015 - YouTube


去年の映像なので、理華ちゃんの演技が少し観れます。
セリョージャ(私はボロさんと呼んでいるけど(笑))のセクシー振付けのところも少し見れますね♡
リーザはやっぱり上手いわ~。

今年、結弦くんがエントリーするかは分からないけど、
私としては出て欲しいな。
やっぱり妖精さんのお国ですから。
結弦くんが里帰りしているみたいな気になっちゃうんですよね。

それから、全く関係ないですが、
私はこのホームページに載っているイラストが大好きなんですよ~。
文字の感じとかもね。
カッコイイ感じのデザインも良いけど、
こんな風にお洒落で可愛いのが素敵だな~って、
いつもほんわかとした気持ちで見ています。(*゚ー゚*)

段々と新シーズンの情報が出てきて、
もうワクワク。
楽しみで~す!