パソコンが・・・。 | 桜saku-ra  ~スポーツ大好き~

桜saku-ra  ~スポーツ大好き~

マイペースの記事更新です。

結弦くんがショーで頑張っているこの大事な時に、
突然、私の愛用のパソコンちゃんが故障してしまったようです。

ああああ~素敵な画像がたくさん出回っているこんな楽しい時に~。
大丈夫なのかしらん・・・液晶部分だし・・・。

という事で、修理に出すことになると思うので、普段でものんびりなブログ生活が、
更にのんびりとしてしまいます・・・・。
あ~ん。

今、一部の液晶部分が黒くて、
一度は全部の画面がまっ黒になっちゃった。
今、何とか画面が見えるようになったので、書き書きしています。

これって、焦りますよね~。
何が焦るって、まずは検索履歴。
電気屋さんに見られたら大変ですわ。
「羽生結弦」「羽生結弦」「yuzuru hanyu」・・・・・・。
慌てて削除しましたよ~、だって恥ずかしいもん。

そしてピクチャ。
ゆづるくんのクリアファイルの画像から、自分で描いた結弦くんの絵(いろいろ加工した度に保存してそのままになってた)など、あ~恥ずかし(/ω\)のものがいっぱい。
USBに速攻で移しました。
あ~あぶない、あぶない。

あと、他には見られて困る場所って・・・ないよね?
明日修理に出す予定なので、
ここ気を付けた方がいいよ!っていうのがありましたら、教えて下さいまし~。

しっっかし、いつもパソコンに頼っているので、
こういう時、困るんだよなあ。
いかにパソコン依存症だったかというのを、今、ひしひしと感じてます。
当分はガラケーで皆さんのブログを拝見しよう・・。
でも、ガラケーだと画像がよく見えないんだよなあ。
(絵師のみなさん、でっかく載せてね
 
パソコンちゃん、早く元気になって帰ってきておくれ・・・。