どなたか教えて下さい。(T_T) | 桜saku-ra  ~スポーツ大好き~

桜saku-ra  ~スポーツ大好き~

マイペースの記事更新です。

私は、いつも家ではパソコンで、外出先ではガラケー(まだ使ってます)でアメブロに入ってます。

ところが今日、いつものようにガラケーでアメブロに入ろうとしたのですが、何故かマイページに進めません。

ほぼ毎日ガラケーでアメブロを楽しんでいるので、操作を間違えるなんて事はないんですが・・・。

ソフトバンクの携帯です。

もしかして、今日からソフトバンクのガラケーではアメブロログインのサービスが無くなったとか、そんな事はないですよね???

パソコンからは入れるので、IDやパスワードの入力ミスでもありません。

何かご存知の方、教えて頂けないでしょうか。

明日・・・・・FaOI神戸でマイページに入りたいんですよ・・・・。(ノω・、)

よろしくお願い致します。