わすれてた | *松本潤くんを愛でるブログ*

*松本潤くんを愛でるブログ*

ある日突然、堕ちました♡
嵐の末っ子、松本潤くんへの愛をつぶやいたり、ただ妄想したりするお部屋です。
たまに自分ゴトもつぶやくかも。




のだマップの登録わすれてた〜


もー
最悪チーン

自名義しかない私なので
もう
ほんとにー


チケット取れるんかなぁ
めちゃくちゃ不安です絶望



仕事が更に忙しくなってきて
追いかける余裕が
まったくありません。。。








今期のドラマ


楽しみにしていた
ブラペseason2


天城先生と渡海先生
瓜二つ設定で
OKだった〜


フォルムで認識した
世良先生は
渡海ヲタ過ぎてウケました笑い泣き

異動願い出す寸前まで
追い詰められてた人とは
思えない笑

season2に備えて
season1を2周したのですが

やっぱり黒崎先生
マジで嫌いちょっと不満

あの人のせいで
一郎先生は去っていったし

渡海先生は闇に堕ちたし

まぁ
努力してあんなに凄腕に
なったんだけどー

でも
あんなポンコツやのに
偉そうにしてるのが
ホンマに腹立つパンチ!

垣谷先生たちも
相変わらずポンコツやし
渡海先生いなくなってから
大丈夫やったんかなぁ
と心配になりました笑

次回からかな
天城先生が帰国?なので
また一波乱ふた波乱あるだろうけど

ミスはなくなるでしょう。。。


1番気になるのは
渡海先生と天城先生の関係

SNSでは
双子説
他人の瓜二つ説
渡海先生が変貌した説

の3つを見かけましたが

私はそれプラス
腹違いの兄弟説
もあるかなーと

まぁ
どれも違うかもだけど

渡海先生の名前聞いた時
知ってそうな反応だったよね

天城先生は陽ぽいけど
それに隠れた闇もありそう

自分でやれよ!
って同じセリフあったし
絶対関係あるよねー

毎日考えてますうーん

しかし

どける?

は驚いた

じゃまー
とか
どけ
とかはあるけど

どける?

って言い回しは
始めてだわー

これから
どんな感じになるんかなぁ


今日2話なので
昨日の夜に
初回見直しました

やっぱりブラペ好きやなー

VIVANもハマったけど
それ以上になるな
きっと


笑うマトリョーシカ

どうも
笑うせーるすまんが
よぎるんだけど(タイトル)
すみません。。。


めちゃくちゃ怖い
しょさんの笑顔が
怖いと初めて思いました

秘書の人が悪いと
思ってたけど
もしかしたら
良い人かもしれないし

もう
誰も信じられない感じ

月9は
帰る時間が遅くて
半分以降くらいからしか
いつも見られてなくて

ちゃんと見てないのに
感想言うのもあれだけど

出てくる女の人
みんな怖い。。。
うみちゃんも含めて

そして重い

春ドラマは
記憶喪失な人多かったけど

夏は
なんか怖い系?
考える系が多いのかな

疲れてるので
ボーッと見られるのが
あればいいなぁと
思う今日この頃

さて
今日のブラペが
楽しみです💛