FNS | *松本潤くんを愛でるブログ*

*松本潤くんを愛でるブログ*

ある日突然、堕ちました♡
嵐の末っ子、松本潤くんへの愛をつぶやいたり、ただ妄想したりするお部屋です。
たまに自分ゴトもつぶやくかも。




ちょうどお休みだったので
リアタイしてました


正直
ちょっと途中抜けようかと
思った時間帯もありましたが

がんばって
最後まで
(ラスト壁ですがムキー)


スノが出てきて

ラウちゃんが腰のこと話し始めたら

肩ぶん回して代わろうとする
うちの相葉さん笑い泣き

みんないるから

って言葉が
気持ち楽になるよね

そういうとこだよ〜

最近あまり歌番組も
ちゃんと見られる時間がなくて
あまりちゃんと見たことがなかったけど

スノがガッシガシに踊ってて
マジでかっこよかったラブ

やっぱりジャニーズだよね

あんなにゴリゴリに踊ってても
キラキラしてて
違うんだよね
何かが
(ボキャ貧)

そりゃあ
うちの松本が
↑言いたいだけ

すのは踊れ

っていうよね💜


ここまで書いて力尽きて
寝てしまったようです
私w

朝起きてこの画面だった泣き笑い

寝る前にこれだけ言いたくて
投稿までもたなかったようですふとん1

今日は仕事なので
そろそろ準備するかー

嫌だなー(;-ω-)a゙