GW | *松本潤くんを愛でるブログ*

*松本潤くんを愛でるブログ*

ある日突然、堕ちました♡
嵐の末っ子、松本潤くんへの愛をつぶやいたり、ただ妄想したりするお部屋です。
たまに自分ゴトもつぶやくかも。




こんばんはおねがい

昨日からようやく連休に
はいりました無気力

GW前からめちゃくちゃ忙しく
連休中に仕事がたまるので
前半は休日出勤したりしてましたチーン

4連休前にある程度片付けたので
ゆっくり休めますチョキ

明けてからが怖いけどw

冬物の洗濯が溜まっているので
それを何とか終わらせなければタラー

冬物の片付け以外は
出来るだけ何もしたくなくて

ご飯も初日に大量に
カレーを作ったので
毎日食べ続けますカレー


連休入って久しぶりに
ネトフリ課金しましたPC

シティハンター見たかったのと
99.9配信されたので💜

シティハンターは昨日見て
鈴木亮平さんは
本当にすごいなぁって
関心ニコニコ
役作りが完璧キラキラ

小さい頃
アニメのシティハンター好きで
冴羽獠めちゃくちゃ好きで
すごい見てた

アニメの方も見ようかなぁうーん


あとはYouTubeで←ぇ
猫動画みたりしていて
癒しです猫

今日はネトフリで
コメディタッチの映画見てたんだけど
途中で寝落ちしていまい汗うさぎ

その後また寝そうだし
何見ようかなって調べてたら

消えた初恋が出てきて🖤
短髪めめやん!
って思いながら見てみたら

みっちーと出てて

眼福眼福ラブ

井田くんにキュンだし
青木にもキュンだし

6話までイッキ見してるところですニヤリ

この後みんどう見てから
続きみたいと思ってますグッ

あれ?
99.9はw

ちゃんと落ち着いて見たいから
今日の夜中か
明日には見ます!

深山先生久しぶりやなぁ💜

せっかく課金したので
元取らないとw


KAMIGATA BOYZ

めっちゃ最高です笑い泣き
めちゃくちゃ落ち込んだ時に
聞きたくなりそう

関西人のノリやっぱりいいねグッ




とか言うてる間に
もう2日過ぎてるやんガーン

もっと時間欲しいわ真顔