舞台☆ | *松本潤くんを愛でるブログ*

*松本潤くんを愛でるブログ*

ある日突然、堕ちました♡
嵐の末っ子、松本潤くんへの愛をつぶやいたり、ただ妄想したりするお部屋です。
たまに自分ゴトもつぶやくかも。





こんばんはキラキラ

公式発表あったので
出てきましたお願い


王、次は舞台ですか💜


私は平日の連休が取りづらいので
大阪一択になりそうタラー

展覧会の時のように日帰りは
難しそうだし

チケット取れるのかなぁチーン


いや
この時のために
生潤に会える
ど家のイベントも全部落選したんだ
運を取っておいたんだ!←ぇ

今年こそは
生潤に会えるチョキ
と信じてますキラキラ






新会社設立した翌日

職場で

おめでとうございます!

って

まるで私が会社作ったみたいに
祝福された上に

再始動良かったですね!

とか言われて…


会社を作ったのは確かだけど
再開すると決まってはないし

と説明するのに
疲れてました泣

○スゴミのせいで
勘違いしてる人多いです

潤くんの舞台のスケジュールみて

11月にコンサートするかも
って言ってた駒○
適当に言ってんじゃねーよ

と改めてムカついてました笑

もうなんか
いろいろ腹立つことあるけど

推しの言葉しか信じない!
これに尽きる




今日も仕事のことで
めちゃくちゃ疲れて
腹立ってるけど

王に会うために
がんばります!