忙し忙し | *松本潤くんを愛でるブログ*

*松本潤くんを愛でるブログ*

ある日突然、堕ちました♡
嵐の末っ子、松本潤くんへの愛をつぶやいたり、ただ妄想したりするお部屋です。
たまに自分ゴトもつぶやくかも。







日曜日

バーチャル見て
うま街道←違
TVerで見てたら
あっという間に休みが終わり

その夜
潤くん見すぎたのか


映画館へ
99.1
を観に行き

スクリーンに写ってたのは
殿

という夢を見ました。

こんばんはお月様


夢の中では
殿〜💜って思ってて

何で深山先生じゃないん?

と微塵も思わなかった笑



この間
新会社のLIVEのチケット代や
日程のことで
メールきたけど

なんか
わざわざそんな釈明するのも
意味わからんし

そりゃあ正直
高いな
とは思ったけど

あれだけのグループを一度に観れるなんて
なかなかないしなぁ
とも思うし←地方民なので

福○〜の顔が浮かぶのも事実
↑てかこいつのせい

日程は
平日だけど私の休みの曜日なので
その面では

私のための日程?←アホ

とかちょっと思ったし


まぁ

私は


申し込みましたスマホ


嵐は出ないと思ってるし
演出の事も噂に過ぎないし

メンバーからの言葉しか
信じないけど


あれだけのグループを観られる機会は
もうないと思ったし

彼らは
やると決めたら全力でやる人たちだから

観てみたいと
思ったので


福○〜はマジで嫌いだし
認めてもないのは変わりません

だけどあいつの事は
とりあえず
丸めて宇宙に投げておいて
(っ'-')╮=͟͟͞͞


ジャニーズの人たちを
私は応援したいꉂꉂ📣



もうさ

新ジャニーズていうなら

名前変えなくて良くない?

テレビめちゃくちゃやなもやもや
ムビステの事も然り


まぁ

名前が変わろうとも

彼らの魂に宿るものは
きっと変わらない
そう信じていますグッ


ていうか
チケット取れるかどうかも
わからないけど笑


そして
今日は嵐ジオ📻

やっぱり嵐メンには
癒されるわぁおねがい


今週頭っから
マジで嫌なことがあって

仕事から帰ってきて
ご飯食べながら
泣いてたくらいなので

ホントにきつくて

だけど

私はこのために
推しのために

働いて生きてるんだって

そう思ってね

そう思わせてくれるのは
嵐だけです
昔も今も


まぁ
いい仕事があれば
迷うことなく
移りますが笑



ではでは
またバイバイ

最後までお読みいただき
ありがとうございますキラキラ