わわわわわわ | *松本潤くんを愛でるブログ*

*松本潤くんを愛でるブログ*

ある日突然、堕ちました♡
嵐の末っ子、松本潤くんへの愛をつぶやいたり、ただ妄想したりするお部屋です。
たまに自分ゴトもつぶやくかも。



こんちくわおでん左

なんと

なんと

さっくんの
インライに

声だけ出てたうちの王カブト


さっき
ブログ巡りしてて知りました←遅

リンク貼ってくださってた方
本当にありがとうございます笑い泣き


ベガスにいたとかいうのを
知ったばかりなのに

東京にいた!
帰国してた!

潤くん何処にいるんだぁぁぁぁ

と思っていたら
急にいろんな情報出てきて
慌てるヲタ

今すぐ
新幹線に飛び乗り
東京へ行きたい気分真顔
↑会えません


先週から特に忙しくて
昨日もフラフラで帰宅して
何で私がこんな目にゲロー
とデロデロになってたけど

一気に浮上中💜

やっぱり推しの力は偉大ですねお願い



這いつくばって仕事してたら
もう2月が終わりそうなんだがチーン

とりあえず
今日は自分のご機嫌とりに
勤しみますコップ