抗生物質! | Cafe Rosie ♡ウサコのブログ

Cafe Rosie ♡ウサコのブログ

四国中央市で出逢った3人の『好き』がカタチになった!!
Cafe Rosie (カフェロシエ)は、日本茶とスイーツとパワーストーンアクセサリーのカフェ♪
Rosieのウサコが綴る、大好きな人たちと愛犬ハルと日々の幸せあれこれ…、
ゆるめ気ままなブログです(^-^)


朝、病院に行って点滴してきました。

病院でも、ずっと悪寒がして寒かったし、

帰宅してからもずっと寒いまま…。


今日は、暑いくらいの気温なのに寒いなんて不思議な感覚。



白血球が異常に増えてしまって、40度近い高熱。
関節が痛すぎて、寝返りができない。
両側リンパが腫れて、飲み込むのも辛く唸ってました。


が、14時を過ぎたあたりかな(º∀º)

点滴と抗生物質が効いてきたのか、36.7まで熱が下がってました。


スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )


リンパの腫れが引いたら、仕事は休まなくてよさそう٩(。•ω•。)و




この壁、見飽きた…(。-_-。)


久々に寝込んだなぁ。。。2月のインフルエンザ以来か。




皆さんも、気をつけてくださいね(´・ω・`)