OS-1 | Cafe Rosie ♡ウサコのブログ

Cafe Rosie ♡ウサコのブログ

四国中央市で出逢った3人の『好き』がカタチになった!!
Cafe Rosie (カフェロシエ)は、日本茶とスイーツとパワーストーンアクセサリーのカフェ♪
Rosieのウサコが綴る、大好きな人たちと愛犬ハルと日々の幸せあれこれ…、
ゆるめ気ままなブログです(^-^)


Facebookのお友達が、教えてくれたので、


お昼過ぎに『マツモトキヨシ』で買って来てもらった*˙︶˙*)ノ"




(松本さんってオッチャンの店で売っとると解釈した母)


とにかく、ハローズ川之江店に行けば分かるからと、メモを渡すものの不安がつのるウサコ|ω・`)



無事に任務完了して帰宅したウサコ母╰(‘ω’ )╯三


「何のことはない!言ったら、大きいに『マツモトキヨシ』ゆーて書いとったわいな♪」


「アイスクリームも70円で売っとるし、ハローズゆーたらええんなぁ」と言うわけ…。




おっ、じゃあ『アイスクリーム』があるのかと期待。

喉が熱いし冷たいものが少し欲しかったから(☆∀☆)






って、期待したら大概は裏切られるもの。


もちろん、ありませんでしたとさ… チ───(´-ω-`)───ン




本来の目的がこっちだったのでよしとしましょ♪


経口補水液 OS-1(オーエスワン)
とにかく今の私には、普通のお茶や水より飲みやすい。



飲む点滴なんだそうです(•ө•)♡


汗をかいて熱を下げる、水分補給にはちょうどいい。


脱水状態を防ぎつつ、おかげで熱も下がってきた。



なのに~~~!
両側リンパの腫れが引かない(T ^ T)



触ると、グリグリがあるんよ…(´×ω×`)


今夜寝たら朝には治るかな? 早く治れ~!