リンパ はれはれやん~! | Cafe Rosie ♡ウサコのブログ

Cafe Rosie ♡ウサコのブログ

四国中央市で出逢った3人の『好き』がカタチになった!!
Cafe Rosie (カフェロシエ)は、日本茶とスイーツとパワーストーンアクセサリーのカフェ♪
Rosieのウサコが綴る、大好きな人たちと愛犬ハルと日々の幸せあれこれ…、
ゆるめ気ままなブログです(^-^)


今朝、起きて一番にしたこと。。。あせる


病院の予約DASH!




寝返りがツライ、そのくらいあちこち痛い。


リンパ、またやっちゃいましたショック!



ゴックンとツバを飲むのに全身硬直レベル。




お茶まつり、なっちゃんに会いにいく、
そんな楽しいウサコの週末プランはなくなっちゃう~ガーン





近頃、よく聞く『黄砂』『PM2.5』なんかなぁ?


車のフロントガラスやボディーが砂まみれやったもんなぁ~ԅ(¯﹃¯ԅ)


それとも昨日、知らず知らずでホコリを吸い込んだのが原因?



室内は掃除すればいいけど、一人ですぐできるのはマスク対処?



その前に、起き上がって顔を洗わなきゃガチャピン