ヤッチマッタ… | Cafe Rosie ♡ウサコのブログ

Cafe Rosie ♡ウサコのブログ

四国中央市で出逢った3人の『好き』がカタチになった!!
Cafe Rosie (カフェロシエ)は、日本茶とスイーツとパワーストーンアクセサリーのカフェ♪
Rosieのウサコが綴る、大好きな人たちと愛犬ハルと日々の幸せあれこれ…、
ゆるめ気ままなブログです(^-^)


ここ数日は、ものすごく気が張ってて、帰ると身体がグッタリの状態。


足も肩もパンパンなんだよね~(゚д゚󾍄



とはいえ、期限付きの仕事もあるから、段取りを確認しながら苦手な同時進行で頑張ってた。



今日になって少し目処がたちそう!って思ったから、いけなかったのかな。




洗い物に行こうとして用意してたら、コーヒーメーカーと先輩のマグカップ割っちゃった。



ウサコが謝ったら『ええんよ』って言ってくれたけど、愛着のあるカップだったのかな…?って考えると悲しくなる。




いつもなら慎重派のウサコなのに、、、安定してないトコにお盆を置いたようで、それらが落っこちた。



『ガシャーン』とガラスが割れる音が響いて、『ごめんなさい』と共に、アタマ真っ白のウサコ。



周りの人が片付けに駆け付けてくれて、仕事の手を止めさせて迷惑掛けちゃった󾌹。



一瞬にしてアタマ真っ白で、膝にかかったコーヒーの冷たさで我に返ったよ。





これから、暑さで頭もやられそうになるから、ちゃんと気を引き締めないと!


皆さんも、気をつけましょうね(^-^)/

(って、私がイチバン危ないのか…)


帰りも駐車場まで車道を横断しながら、既によろけてたっけ…乁( ˙ ω˙乁)



車道を横断する時も、気をつけましょう~( ¯•ω•¯ )



車は急に止まれません!