お気に入りバッグが~♪ | Cafe Rosie ♡ウサコのブログ

Cafe Rosie ♡ウサコのブログ

四国中央市で出逢った3人の『好き』がカタチになった!!
Cafe Rosie (カフェロシエ)は、日本茶とスイーツとパワーストーンアクセサリーのカフェ♪
Rosieのウサコが綴る、大好きな人たちと愛犬ハルと日々の幸せあれこれ…、
ゆるめ気ままなブログです(^-^)




つい先日の話になりますが、、、


大阪に住む大好きなAさんから届いたオーダーバッグ~花




この淡いパープル生地が気に入ってしまい、お願いして作ってもらいました。

だって、、、ウサギウサギ
なんだもんうへー



リンク DANGO Aさんのブログ



Aさんブログによると、、、
『ジョリーポムの鏡の中のうさぎ姫』の生地...なんだそうきらきら


今回は、使い勝手の良いサイズにしようと思って、
財布やスマホなんかが入る「小振りなショルダーバック」でお願いしましたひよのしん








直筆のお手紙と、いつもたくさんのサプライズを届けてくれる...LOVE

ウサコの好きそうなもの、よく知ってるよね♪

どっかでコソッと見てたんかな...ジーッ





アップ ここのレース部分はね。。。


バッグのフタ?を閉めてもレース全部が隠れるんじゃなくて、
端っこでちょこんと見えるの...いいねぇ~






細部へのコダワリがあって、一つ一つが愛おしくなるバッグ。。。


バッグを作ってた時の「Aさんの楽しいおんぷが伝わってくるニコニコ







「いつもありがとう」の想いで、いっぱいですッ好

本当に、ステキなバッグを作ってくれてありがとう花


ウサコ、お気に入りのバッグがまた一つ増えちゃったクラッカー



最後にコチラ。。。

確かに、ダンゴ・・・持ってるねぇ~ププッ・・・




この子を見つけた瞬間を妄想したら、、、かわいい女の子になってたのかなって、

1人ニヤニヤしてしまいました。。。nikko

(ヘタしたらアブナイ笑いの方やな...がびょーん





また元気な笑顔に会えるのを楽しみに待ってまぁすテヘッ


今は焦らず好きなことをして、楽しい時間をゆっくりと刻んでいこうねばいばい




ウサコもヤル気スイッチ入れましょびっくり




ペタしてね