4.29夢小町...たくさんのありがとう♥ | Cafe Rosie ♡ウサコのブログ

Cafe Rosie ♡ウサコのブログ

四国中央市で出逢った3人の『好き』がカタチになった!!
Cafe Rosie (カフェロシエ)は、日本茶とスイーツとパワーストーンアクセサリーのカフェ♪
Rosieのウサコが綴る、大好きな人たちと愛犬ハルと日々の幸せあれこれ…、
ゆるめ気ままなブログです(^-^)



なかなかアップできなかった、ウサコの夢小町アルバム...苦笑


イベントが終わってもうすぐ1カ月。。。の前に書くことができましたきゃぁ~



ひょっとして、待っててくれた人いるかな~~~へ?

(旬な話題、完全に乗り遅れのウサコのブログですが、読んじゃってくださいなく





Cafe Rosieが誕生してちょうど1年桜


夢カフェさんからお声がかかって、またご一緒することができましたLOVE




当日は、あいにくの天候とまさかの忘れ物。

今回こそはと意気込みだったのに、、、OPENに間に合わず...。


待っていただいたお客様にはご迷惑をおかけしましたなく



風対策はバッチリだったのに、雨対策がNG。。。あっ

次回からは、ビニールを用意して挑みますばいばい






合間合間で写真を撮りに行きますが、おかげさまで大盛況、ゆっくり撮れずカメラ







お昼を過ぎて、ようやくゆっくり写真を撮りにいけましたうへー







相変わらず、細部にこだわるディスプレイ。。。




待ってる間も、退屈させませんねすげ~










あっという間に時間が過ぎてしまい、CLOSEしてからいただきました...。

冷めちゃったけど、美味しかったです~うへー





ワークショップでは、今回初参加の小枝のクラフトが・・・お~




たくさんのパーツや道具、参加された皆さんは真剣な表情で作ってました・・・じぃ~



手前のグリーンのテントですが、大人も子供も集まってますね~びっくり





個性的な作品たち、、、小枝や葉っぱを使ったクラフトって面白いおんぷ




この日、ウサコは 陶芸ブースに必ず行こうと決めていたので、バッチリのぞいてきました~ふふ~ん



こちらも個性的な作品たち、、、いろんな表情があって面白いおんぷ





1つとして同じものなんてないんですよねキラキラ


これまで、食器の個性なんて考えたこともなかったけれど、遊び心のあるものに惹かれますうへー


ネットでも食器をいくつか仕入れましたが、それも同じように見えて微妙に違うびっくり








さて、Cafe Rosieのことですが、、、

本当にたくさんの方に来ていただきました。


想像以上に来ていただいたので、準備数が少なくお昼には完売あせる


ありがたいことに大福も浮島もフロランタンも大盛況でしたきらきら

遠いところから来ていただいたのに、買えなかった方、本当にごめんなさい...汗





日本茶インストラクターが一煎一煎、丁寧に淹れる煎茶日本茶

こんな風にゆっくりお茶も飲んでいただけて、席数を増やして正解だったようですキラキラ☆




イートインしていただいた皆さま、ありがとうございましたポッ


イートインできなかった皆さま、ごめんなさいしょぼん




最後に、、、忘れ物番長の姉ちゃんがクロスを忘れたんだけど、意外といい感じになりましたね♪



グリーンの芝生にグリーンのテント、グリーンの不織布、白のテーブルクロス好



姉ちゃんだけでなく、この日はウサコ自身も忘れもんアリ。。。がびょーん

電卓なくて計算困ったわぁ...。


お会計をお待たせした方、すみません。

代わりに計算していただいた方、ありがとうございましたウインク




最後に、Cafe Rosieこの夏からの活動ですが、出店する際はブログやFBでお知らせしますスマイル

どこかで、またお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ



ペタしてね