日曜日はワンミー♪ | Cafe Rosie ♡ウサコのブログ

Cafe Rosie ♡ウサコのブログ

四国中央市で出逢った3人の『好き』がカタチになった!!
Cafe Rosie (カフェロシエ)は、日本茶とスイーツとパワーストーンアクセサリーのカフェ♪
Rosieのウサコが綴る、大好きな人たちと愛犬ハルと日々の幸せあれこれ…、
ゆるめ気ままなブログです(^-^)




今度の日曜日は、シコ忠犬ワンミーわんわん





戸川公園で、ゴミ拾いをしながらワンコと付き人さんが交流を深めますきゃー



リンク シコ忠犬のブログ
(ワンミーのお知らせをリンク音譜してます)



そして、シコ忠犬を率いる隊長は、このお方。。。



柴犬蘭丸隊長うへー






いつみても、凛々しいお姿LOVE





そう言えば、、、忘れもしない初デートの日苦笑








蘭丸隊長は、ちっちゃい子がタイプとか...うがっ


うちのハルさんチワワと仲良くなれるかな...・・・・・








ハルさんに女を感じたらしく、追いかける。


さらに追いかける、、、



というより、むしろ追い回しとるやん汗


その間、付き人の蘭丸姉さんは、蘭丸隊長の行動を食い止めるべく
リードを引っ張る...攻防戦ジーッ





避難するべく、ハルさんチワワが助けを求めてすり寄ったぼぉ~のさん。



狙ったかのようにぼぉ~のさんに『カ~~~~ッ、ペッどーん


見事に、ヨダレをぶっかけた蘭丸隊長...クマ



恐らくそれがエロおやじと呼ばれた所以...へ?




蘭丸隊長は、あの日のことを覚えているでしょうか??






ハルさんは自由気ままにチョロチョロ走るだけじゃけど、
みんなに会えるの楽しみじゃね~~♪


小梅ちゃんも、すっかりお姉さんになったかなウインク




さて、付き人ウサコは名札とバンダナ、トングと軍手、マナーバッグを用意しなきゃ好




ペタしてね