パンナコッチャ&フォンダンチャコラ | Cafe Rosie ♡ウサコのブログ

Cafe Rosie ♡ウサコのブログ

四国中央市で出逢った3人の『好き』がカタチになった!!
Cafe Rosie (カフェロシエ)は、日本茶とスイーツとパワーストーンアクセサリーのカフェ♪
Rosieのウサコが綴る、大好きな人たちと愛犬ハルと日々の幸せあれこれ…、
ゆるめ気ままなブログです(^-^)




あれは5月の初旬。。。だったかなあせる


四国中央市新宮町霧の森へ行きましたニコニコ



お目当ては、コチラきらきら





パンナコッチャ&フォンダンチャコラ




ネーミングの通り、新宮茶が使用されてます得意げ



ウサコ、、、パンナコッチャが好きじゃ~うまそ~





そして、、、新緑に包まれた霧の森...葉。いいねぇ~







まさに、リラクゼーションキラキラ☆

癒したっぷりの緑葉。が鮮やかですひらめき電球







ゆっくりした新宮でのひと時を過ごせそうでしょ音譜


お近くにお越しの際は、、、ぜひ行ってみてねうへー




ペタしてね