作ってる途中で。。。 | Cafe Rosie ♡ウサコのブログ

Cafe Rosie ♡ウサコのブログ

四国中央市で出逢った3人の『好き』がカタチになった!!
Cafe Rosie (カフェロシエ)は、日本茶とスイーツとパワーストーンアクセサリーのカフェ♪
Rosieのウサコが綴る、大好きな人たちと愛犬ハルと日々の幸せあれこれ…、
ゆるめ気ままなブログです(^-^)


先週、ちょっと作ってみたものの、最初のイメージとは、なぁんか 違うん…󾍄


何だろねぇ。。。( `・ω・) ウーム…


柔らかい素材が足りない?


石のバランスか?



ちょいとパーツを探しますかね⊂('ω'⊂ )))Σ≡






お待たせしまくってるオーダーアクセサリーΣ(゚д゚lll)

急ぎじゃないからと皆さんの言葉に甘えてしまって、
ボチボチ繋いでいかなきゃ(๑・㉨・๑)…ムムッ!


ようやくイメージできたから楽しみながら繋いでこ󾬍


あの人は、暖色系で大人かわいい雰囲気~(o´艸`)




この夏はカジュアルなネックレスも作りたいな~って構想もあるッ٩(๑´3`๑)۶



ほじゃけど、作ってみたいものがたくさんあって、全然追い付かんわぁ(苦笑)



けどまぁ、ウサコが作ってみたいものも、いつかは完成するやろ....󾮕