けーじまんのテーブル! | Cafe Rosie ♡ウサコのブログ

Cafe Rosie ♡ウサコのブログ

四国中央市で出逢った3人の『好き』がカタチになった!!
Cafe Rosie (カフェロシエ)は、日本茶とスイーツとパワーストーンアクセサリーのカフェ♪
Rosieのウサコが綴る、大好きな人たちと愛犬ハルと日々の幸せあれこれ…、
ゆるめ気ままなブログです(^-^)


けーじまんにお願いして作ってもらったテーブル。

メンバーには内緒でした(笑)
でも、コレはウサコの私物、もちろん自腹じゃ~\( *´ω`* )/

それで、OKもらお!





今のウサコは欲しい物がいっぱいあって、全部Cafe Rosieに関するもの。



『こんなんでける?』って、デザイン画描いてから、けーじまんにメールで送ったら『できるよ!』って快諾。


ほとんどお任せでしたが細かいところは要望に合わせてくれて、いい仕事してくれました󾭖


さすが、Wood Designerじゃね~!


この間、届いて早速設置したった~󾬍


庭において、1人飲みを満喫(˘ω˘)󾦃プシュ


まさに、至福のひと時じゃね。



何と言っても木の香りが心地よいステキなテーブル󾌾󾮕



クロスと合わせるとオシャレカワイイやん(〃>ω<〃)


Cafe Rosieが参加する7月のイベントから活躍します󾮗