誰に似たん? | Cafe Rosie ♡ウサコのブログ

Cafe Rosie ♡ウサコのブログ

四国中央市で出逢った3人の『好き』がカタチになった!!
Cafe Rosie (カフェロシエ)は、日本茶とスイーツとパワーストーンアクセサリーのカフェ♪
Rosieのウサコが綴る、大好きな人たちと愛犬ハルと日々の幸せあれこれ…、
ゆるめ気ままなブログです(^-^)


爪切りしてきたハルさん。


今日も庭で走りまくって疲れたもよう٩(๑´3`๑)۶


しばらくして、、、


『かあしゃん、先生に爪切らしてあげたでしゅ!』


『病院でいい子にしてたでしゅ。』



って、私の膝にしがみつき猛烈アピール(•ө•)♡



ウサコは、そんなハルさんを放置してみました。



いつものようにブロック塀の縁を歩いてました。







すると、遠くから感じる視線。




『かあしゃん、なんで!』って、


不服そうな顔で、ちょっと笑えるこの座り方(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪






こりゃ、ひょっとして最終手段か?



シレーっと見つめて、再度ウマウマもらおう作戦。



でもさっき食べたばかりだし( `・ω・) ウーム…



『しゃーない!』って、あげた歯磨きガム。



しかし、ガムには見向きもしねぇΣ(゚д゚lll)




誰に似たん?


どゆこと?(´×ω×`)