緊急news!雑誌掲載情報。 | 高級テーブル水槽・特許戦略で海外へ

高級テーブル水槽・特許戦略で海外へ

癒しの空間を演出する究極のインテリア。「バーズアイ水槽」
テーブル下のデッドスペースが空間の主役に変身!
濾過能力が高いので観賞魚初心者~上級者まで納得。
テーブルと観賞魚の融合。家庭用も水族館級も作成!
上から鮮明に見える★未開拓市場に挑戦★開発裏話

緊急newsのため、予定していたブログは差し替えました。

東京電波NEWS編集長 並みの楽しくだらない記事は明日以降へ。

大変申し訳ございません。


ふふふ。本題です。


獲物を探すサメのように、

さかなクン情報に対して、異常な嗅覚を発揮している

まりぶろぐさんですが、


さかなクンバーズアイ水槽

一緒に掲載されている雑誌を発見したというNewsです。

まりぶろぐさんのその記事はこちら

さかなクンファンの方も必見のブログですよ。
高級テーブル水槽・日本発祥!海外へ・・

まりぶろぐさんによるコメント。

「先週の婦人雑誌『クロワッサン』64ページかゃ4P掲載」

とあります。


ほんとうですか??

私、多忙のため、だれか真意を確かめて下され。



こちらから仕掛けていないPRの場合、その情報が

入ってくることはないので、まりぶろぐさん頼みです。

うーむ、毎日チェックしなければ。





バーズアイ水槽を納品したときの記事はこちら

さかなクン④ 朝帰り (修正しました)

特にジョーフィッシュマニア様は見逃さないでね。






世界中の観賞魚界の中心的存在になるのを見届けてもいいよ!

という方は読者登録お願いします。

 高級テーブル水槽・日本発祥!海外へ・・


皆様へのお願い!
バーズアイ水槽は空間の中心に置くテーブルですが、

バーズアイ水槽をの隅っこには置いてください。

にひひ