さかなクン④ 朝帰り (修正しました) | 高級テーブル水槽・特許戦略で海外へ

高級テーブル水槽・特許戦略で海外へ

癒しの空間を演出する究極のインテリア。「バーズアイ水槽」
テーブル下のデッドスペースが空間の主役に変身!
濾過能力が高いので観賞魚初心者~上級者まで納得。
テーブルと観賞魚の融合。家庭用も水族館級も作成!
上から鮮明に見える★未開拓市場に挑戦★開発裏話

表記内容について、一部修正いたしました。ご関係者様、大変申し訳ございませんでした。


さかなクンの話題は4回目。

夢見がちなバーズアイ水槽が

ギョ友人とバーズアイ水槽を見に行ってきました。


そんなことで、真夜中のドライブ出発!

高級テーブル水槽・日本発祥!海外へ・・

えっ、ギョ本人?うそでしょ?

まぁ読み進めてください。



車中の会話、

TVでの魚の説明は知識のほんの一部だと思った。


さかなクンは神だね。

っていっても、本人は喜ばない。


むしろ、さかなクンは魚だね。

の方が喜ぶ。


探究心も尋常ではない

出世魚のさかなクン、

そろそろ次の名前を考える?



まぁ、そんな前振は置いといて。

贅沢すぎる前振り!

いや、むしろこの後がすギョいんです。!




実はさかなクンもバーズアイ水槽オーナーです。

しかも、丸型と角型の両方持っています!!

上から鮮明に見えるバーズアイ水槽が欲しくて欲しくて

たまらなくて、買っちゃった一人です。得意げ





私、バーズアイ水槽は斜め30度くらいがベストアングルと思ってました。

高級テーブル水槽・日本発祥!海外へ・・

しかし、さかなクンは、まさに真上から見るにふさわしい魚を

発見してくれました。



それはコレだ↓


高級テーブル水槽・日本発祥!海外へ・・

ジョーフィッシュです。



しばらく

バーズアイ水槽とジョーフィッシュの共演をお楽しみください。



高級テーブル水槽・日本発祥!海外へ・・


高級テーブル水槽・日本発祥!海外へ・・

通常水槽で見える横からの光景。

バーズアイ水槽は横からも見れます。



高級テーブル水槽・日本発祥!海外へ・・

ジョーを何匹飼うの?

ジョーはね、性格の個体差があるからまた面白いって。





通常水槽とバーズアイ水槽2台、水槽合計3台を一望できます。
高級テーブル水槽・日本発祥!海外へ・・






この表情!!通常水槽では容易に撮影できません!
高級テーブル水槽・日本発祥!海外へ・・


ジョーフィッシュマニア様。クラクラするでしょ?この表情。

底砂が厚ければ、ほぼまっすぐに掘るようです。

知ってました??



チンアナゴもよさそうだなぁ。

他にも、適した魚はたくさんいるんじゃない??

バーズアイ水槽オーナーはまだまだ少ないからね。

探してみる?

固定概念は捨ててからね。



さかなクンの知識量と発想はすギョい!
高級テーブル水槽・日本発祥!海外へ・・

さかなクン、忙しいのに

明け方まで本当にありがとうございました。




もう、完全な朝!! 朝帰りでーす。ドキドキ

高級テーブル水槽・日本発祥!海外へ・・




ブログ開始後、

わずか2ヶ月程度ですが、かなりランクアップできました。

ありがとうございます。

ドイツ展示会から帰ってくる5月末まで、

本当に忙しいので、

しばらくブログは休止か、かなり減らします。メッセージも。

すいません。ニコニコ





オマケ
固定概念にハマっていない記事を紹介するよ。


アメブロID削除スレスレ。さわやか下ネタブログ

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット


魚やトカゲにセリフを入れたおもしろブログ

ミドリフグきよっさんとやっさんの飼育日記




お取引おご検討してくださる法人様はこちら
■■■バーズアイ水槽開発メーカー■■■
SPRING CO.,LTD
http://aq-sp.com/







ドイツ展示会の結果報告を見るならば、読者登録だ!

高級テーブル水槽・日本発祥!海外へ・・





設置場所

インテリア、リビング、レストラン、バー、カフェ

商品カテゴリー

ソファーテーブル、コーヒーテーブル、バーカウンター

アクリル水槽、ガラス水槽

商品特徴

上から鮮明に見えるテーブル水槽

ビジネス形態

未開拓市場に挑戦、開発の裏話、特許、海外進出