1年以上経ってもまだこういうことを知らない人は、「自分はコロナ脳(情弱、無知、アホ、すぐ洗脳される、未だにマスコミを見聞きしている人)」なのだとそろそろ気づきましょうね。

 

世の中は全部ウソであり、天皇の血筋の人以外はリアル家畜。どれだけ努力しても、一生「誰かの所有物」です。

野村證券の営業に株を買わされて永久に損しているジジババと同じ「いいカモ」だよ。またはカルト宗教の信者。

アメリカ?中国?中東?戦争なんかしていないよ、全部コロナ脳人間を洗脳して目的達成するために仲間内でやってるだけ。

芸能人、アニメ、キャラクターグッズ?カモから金を吸い上げるためのスパイだよ。スパイは好印象を餌にカモを釣り上げる!

 

「風邪レベルの菌を作って撒き、アホをマスコミで洗脳し、政府の指示に従わせ、外出して遊びほうけている人らはバカだと言わせ、仲たがいさせる。

洗脳済みのアホにワクチンを接種させ、遺伝子を組み換えて人間生物兵器にし、ワクチン摂取してない人にも病気をうつす。

いろんな病気が蔓延していることにして、ワクチンを一生打ち続けさせる。

言うこと聞かない賢い人は生きられないようにワクチンパスポートで兵糧攻め。

生き残った人間は徐々にロボット化する」

 

↓ ↓ ↓以下、くわしく。

 

 

ロックステップ計画は、ガーナの大統領が暴露したロックフェラー財団の計画とされ、その音声が2010年頃に録音されたという。

以前は音声動画がYouTubeに上がっていたが、現在は見当たらない。

https://www.reddit.com/r/conspiracy/comments/ge0zg5/a_step_by_step_guide_on_how_to_create_a_plandemic/

 

内容をまとめたものが以下のとおり。

 

ガーナ大統領が暴露したロックフェラー財団のロックフェラー・ロックステップ計画はこんな感じの計画だ。

  1. まず感染力が高く、致死率は低いウィルス(SARS/HIVのハイブリッド株)を作る。もともとのコロナウイルスは人間に感染しにくいため、ACE-2受容体を通じて感染出来るようにしたもの。
  2. これは、カナダ・ウィニペグにある国立微生物研究所(P4)に送られるが、そこで中国人に盗まれ、中国・武漢市の武漢ウイルス研究所(P4)に運び込まれる。
  3. そして、武漢ウイルス研究所からウイルス感染を広める。
  4. 世界的にウイルスを蔓延させるために、人から人への感染を可能な限り長く持続させ、各国がロックダウンできるよう感染が拡大させる。
  5. ある国で旅行者の出入りを止めても、国内でのウイルス感染拡大は持続させる。
  6. 国内で十分に感染が拡大したら、強制的に検査を進めロックダウンする。ロックダウンは徐々に拡大していく。
  7. 死因について、ウイルスと関係ない場合もウイルス起因のものとすることで、死者数を誇張する。こうして、恐怖により命令に従う心理状態とする。
  8. また、可能な限り長期に渡り一般市民を隔離する(ロックダウン)ことで、地域経済の破壊やサプライチェーンの崩壊により、大量の食糧不足を引き起こす。さらに、市民の不安をあおって人々の交流を止めることで、免疫システムを弱体化させる。
  9. そして、有効な治療法はワクチンしかない、と認識させる。
  10. 二週間間隔で検査してロックダウンを続け、やがて民衆の怒りによる抗議デモの発生を誘発する。
  11. 2020年6月に「感染はまだ収まっていないものの、ロックダウンを解除する」として、数週間解放し元の生活に戻す。
  12. その後、8~9月にかけて、他の病気に起因する場合でもウイルスが死因とするなど死者数を誇張する。これまでのロックダウンで人々の免疫も弱くなっているので、通常よりも高い死亡率となる。
  13. 10~11月に極端なレベルでウイルス検査を実施することで、より大きな「第二波」を演出する。この第二波は、政府を信頼せずロックダウンに抗議して、自由を求めた市民のせいにする。
  14. さらに強化されたロックダウンを実施し、違反者には罰金や懲役を科す。全ての旅行は不要不急とし、軍を動員して大衆の監視を強化する。
  15. 食料・ガスなどは不足するため、許可制で最低限の買い物しか出来ないようにする。
  16. そして、更にロックダウンを強化・長期化(6ヶ月以上)して、世界的に経済を崩壊させて食糧危機を発生させる
  17. さらに、もう普通の生活には戻れないとしてワクチンを強制接種して、ワクチン接種認定もする。
  18. この計画に皆が従うようであれば、新しい日常を許可していく。反対する少数派は、仕事や旅行を制限する。
  19. だが、殆どの人々が反抗する場合には、死亡率30%のウイルス(SARS/HIV/MERSのハイブリッド株)により、大衆を脅して、反対派にワクチンを打たせる。
  20. その後の新たな経済システムの根幹として、マイクロソフト特許番号060606の身体活動のデータを使った暗号通貨を使用する。
  21. 基本的に我々に従わないと、クレジットスコアを失い生活に必要なものも得られなくなる。新世界秩序にようこそ。

 

改めて今見ると、新型コロナウイルスが確認された2020年1月以降に世界(特に欧米)で起こったことと一致する。

「感染力が高く、致死率が低いウイルス」に始まり、「武漢のウイルス研究所から感染を広める」とか、各国の感染拡大やロックダウン、そして「死者数を誇張する」のもこの1年見てきたとおりだ。

日本では、死亡時に新型コロナ陽性なら死因を問わず「コロナ関連死」とされ、マスコミを通すと「コロナ死」となる。また、海外だと陰性でも「新型コロナ疑い」でコロナ死扱いになっているところもあるとか。

 

次に「ロックダウンで人々の免疫も弱くなっているので、通常よりも高い死亡率」とある。ロックダウンを継続的に実施した欧米では、日本と異なり超過死亡者数も多かった。

 

続いて「ロックダウンを実施し、違反者には罰金や懲役」も、海外だとノーマスク罰金等、その制限はキビシイものだ。

食糧不足の下りについては、コロナ禍で外食産業が低迷する昨年6月頃から、FAO(国連食糧農業機関)発表の世界食糧指数が謎の上昇を続けている。

 

 

これで、外食産業が復活すると、世界的に食糧危機になる可能性もゼロではないか。

そして、世界経済の崩壊とか「ワクチン強制接種・接種認定」の話はこれから起こることなのだろう。ワクチン接種に従わないと「致死率30%のウイルスにより、大衆を脅す」とあるとおりだ。

 

なるほど、ワクチンの効果が「重症化を防ぐ」となっているのは、接種しない人が多い国では「致死率30%ウイルス」を使うので重症化するという事前警告なのか。

 

この計画の音声は2010年に録音されたとのことなので、「陰謀論」ではなく真の「陰謀」だったようだ。

 

なお、この「致死率30%のウイルス」というのが、原田武夫氏が「アメリカで撒かれている」と言う高致死率の新々型コロナ(SARS-CoV-3)なのだろうな。

 

 

さて、事実上のワクチン強制化により、とりあえずワクチンを開発した製薬企業は莫大な利益が転がり込むことになる。

そして、コロナの目的ははっきりとは分からないが、過度な金融緩和や生産・物流能力低減からくるインフレ、そして国債金利高騰を招いたことは記憶に新しい。

インフレは、コロナ終息による景気回復期待と言われるが、現実には国債過剰発行による通貨価値下落と、純粋な物価上昇によるものだ。

そのうち、景気後退時+インフレ=スタグフレーションとなるだろう。

 

そう考えると、コロナの目的の一つには金融システム崩壊があるのは間違いなさそう。そして、グリーンパスに代表される、ワクチン強制接種せざるを得ない社会システムの構築も。

 

ここから何に繋がっていくのか。ロックステップ計画の最後らへんには、「新たな経済システムの根幹として、マイクロソフト特許番号060606の身体活動のデータを使った暗号通貨を使用」「我々に従わないと、クレジットスコアを失い生活に必要なものも得られなくなる」とある。

 

身体活動のデータを使った暗号通貨・・・。

実は、昨年の7月には、ワクチン接種と個人IDの紐づけ実験が始まっていた。

 

 

また、EUで導入される「グリーンパス」は、デジタル証明書だ。日本でも、ワクチン接種記録とマイナンバーがリンクするとの話も出ている。つまり、ワクチン接種情報情報はデジタル化されIDとリンクされるため、デジタル通貨との完全リンクも可能となる。

 

ワクチンパスポートとは、接種情報をデジタル化した上で個人情報とリンクし、後々はデジタル通貨ともリンクすることで、支配者層にとって御しやすい従順な人間を選抜・育成するためのツールなのか。

 

まさに、これ。

悪魔のパスポート

 

どうやら、一部富裕層だけがますます富むために、大衆家畜化・全体主義化へと突き進んでいるように見えてきたな。

さらに、「ビルゲイツが語る 迫りくる次のパンデミックは10倍酷い」で紹介したように、マイクロソフトのビル・ゲイツは、さらなるパンデミックを予告している。ビル・ゲイツがわざわざ「10倍酷い」としている以上、新型コロナよりも強烈な「バイオテロ」となる可能性も。これが、致死率30%ウイルスなのか。

どうやら、ロックステップ計画は一部変更されて、さらなるパンデミックというオプションも用意されているようだ。

 

ところで、ロシア人の3分の2は「新型コロナは生物兵器」との世論調査結果がでたと話題になっていた。

 

 

ロシアの調査機関がロシア人1600人を対象に調査したところ、3分の2近くの人が「新型コロナウイルスは人工の生物兵器」と考えていることが明らかになったというもの。

 

新型コロナウイルスは人工的な産物ではあるが、厳密に言うと「兵器」ではないかと。生物兵器と言うならは、もっと致死率が高くて感染力は絞るなど、扱いやすさも求められるだろうからな。まあ、世界経済を崩壊させる兵器級のシロモノではあったが。

 

 

 

 

テレビを見て新聞を読んでいるような人たちは頭が悪く、自分で考えない。向こうから与えられたものを正しいと思ってしまうような単純な人たち。

 

コロナという映画を観て大騒ぎし、言われるままにマスクをする。

寒い所に住む人には分かるけど、マスクしてもマスク越しに白い息が出るってことは、マスクには何の意味もないんだよね。

ただ嫌われたくないからマスクしている全体主義の日本(ナチスみたいなの)。

 

洗脳されて、コロナワクチンどんどん打って、死んでいけばいいよ、そのための計画だしね・・・と、仲間と遠くから観察することにしていた。

 

しかし、それが自分たちも絶対に巻き込まれるものだと気づいたので、言う。

 

絶対にコロナワクチンを接種するな!

こっちが迷惑。

みんなが遊んだりテレビ見ている時間に、私たちはいろいろ調べて対策をとっているのに、被害者になるのはごめんだよ!!

 

 

①まず、副作用などについては、私にとっては問題ではありません。ワクチンなんか打つから悪いのです。 株と同じで、自己責任。

↓ ↓

 

 

被害の内容についてはちゃんと調べてない私さえ、「ワクチン打ったら死んだ人は10人以上」とどこかで見た。

死亡のどこが副反応!?完全に目的(人口削減)じゃん!?

 

 

 

 

②問題はここから!!こんなの冗談じゃないわよ。(文字だけ転載。全文は下に貼ったリンクから見てください)

↓ ↓

【動物実験で狂牛病を発症】コ口ナ〇クチンを打った本人だけでなく、周りの人々にも問題が起きている
2021年04月27日(火)
テーマ:コロナはヤラセ
 
『新型コロナワクチンは「動物実験で狂牛病を発症した・・・アルツハイマー病や神経障害を引き起こすレビー小体が脳内に生成された」=リチャード・フレミング博士』
(bonafidr 2021/4/15)
https://bit.ly/3vhBSvY

wake up, stand up @bmdurg  4月23日
ファイザー製mRNAワクチン(新型コロナワクチン)は、脳神経系を破壊するプリオンを生成し、アルツハイマーやALSなどの病気を引き起こす可能性がある、と論じた研究論文↓
https://scivisionpub.com/pdfs/covid19-rna-based-vaccines-and-the-risk-of-prion-disease-1503.pdf
 

@idNnDgsLSqsCwzs
は?!プリオンって...😨
人間の🧠食べた人がなるクールー病の原因物質じゃん!あれは体内でガンガン増殖するわ、治らないわで厄介☠️廃人になり死ぬのを待つだけ!
恐ろしくてめまいして来た💫

wake up, stand up @bmdurg
そうです。紹介した論文には、
従来からプリオンが生物兵器として使われることに懸念が抱かれていたが、規制する法律も機関団体も皆無で野放しの状態だ、
と書かれています。

まさ@sambadouro
 【今回のワクチンのしくみ】
https://mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_pfizer.html
>本剤を接種し、mRNAがヒトの細胞内に取り込まれると、このmRNAを基に細胞内でウイルスのスパイクタンパク質が産生され、SARS-CoV-2による感染症の予防ができると「考えられています」

でもこのウイルスは存在しない…キョロキョロ

じゃ本当は何のタンパク質を作るよう設計されてるんだろうと思っていたら、出てきたのが狂牛病の原因「プリオン」を作るという話

しかしこのmRNAは製造中に4割ほどが破損。破損したmRNAは体内でランダムな命令を出す恐れがあるという
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202104248336211/
つまりmRNAの4割は製薬会社も予期しないような命令を細胞に出し、残りの6割は予定通りプリオンを作るというわけ…
打った人のその後が心配ショボーン


『コロナに関する説』
(中村 篤史/ナカムラクリニック 2021/04/20)
https://note.com/nakamuraclinic/n/n9295d0068a84 より抜粋

当院の患者に、とあるフリーのライターさんがいる。この人が、あるときこういうことを言っておられた。
「人々の体に時限爆弾を仕込む。これがビルゲイツの希望なんですね。そこで彼が目を付けたのが、狂牛病を惹起する異常タンパク「プリオン」です。

コロナワクチンを受けた人にヤコブ病(=狂牛病)が続出したとします。マスコミは口が裂けても「ワクチンが原因」とは言わないでしょう。恐らく「あちこちの牧場で狂牛病が多発している。人への感染も爆発的に増加している」などとフェイクニュースでも流して、畜肉業者をつぶしにかかるのではないでしょうか?「狂牛病の発生した牛舎の牛はすべて殺処分。病原菌対策と称して牧場はすべて焼き尽くす」みたいにして。
ゲイツが狙っているのは、当然、人工肉の普及です。インポッシブルフーズを売り込みたいわけです。一般の畜肉の生産はストップし、肉は上級国民だけの高級食材になる。貧乏人は人工肉でも食っとけ。そういう時代になるかもしれません。
コロナワクチン接種がきっかけで発症したプリオン病に感染性があれば、これはこれで、ゲイツの思惑通りでしょう。ワクチン接種者が狂牛病のスプレッダー(感染拡大者)になり、多くの人を間引けるわけですから。たとえば世界中で6割が接種すれば、彼らがスプレッダーとなって、9割くらいまで人口削減できるかもしれない。

人工肉の普及と人口削減。ゲイツはワクチンによってこの一石二鳥を狙っているんじゃないか、というのが私の予想です。
仮に今回のワクチンに入っていなくても、2回目、3回目と来年以降も打ちまくるわけですから、ゲイツのタイミングでどうにでもなると思います。

ちなみに、上記のライターさんの予想が正しい場合、つまり、実際にプリオン病が流行するとなれば、現在行われている”感染対策“なる茶番(マスクや社会的距離など)は、茶番ではなくなります。
どういうことか、わかりますか?
プリオン病は感染者との体液の接触で感染するから、マスクや距離が本当に必要な時代になる。しかしそういう状況になると、今度は政府「そんな対策、必要ない」って言いだしそうな気がするの。
つまり政府は、現在のようにマスクも距離もまったく必要ではないときに対策を強要し、本当に必要なときには、あえて対策をとらない。感染を拡大させ、人口削減に貢献する。そういうことをしそうなんだよなぁ。
 

『ワクチンの危険性☆米国看護師が告発』
(真実の泉 2021-04-23)
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/fba10af7c0657c46479e89d4d7264d3f より抜粋
看護師がワクをうった人に近づかないように警告

ワクちゃんをうった人本人ではなく、周りの人々に問題が起きているのだ。10歳の女の子が突然生理が来てしまった、11歳の子供が生理が月に2回来てしまった。もう何年も生理が終わっていた人が血の塊が出てきた、うった夫の横に寝ていたら朝起きたら全身にアザのような後が出ていた。うった人が愛犬を撫でていたら犬が死んでしまった。ある産婦人科の医者はうった人を通院させないと掲示した。妊婦に悪影響を及ぼし死産や流産する可能性があるからだ。不妊になる可能性もさらに高まる。mRNAも初めて使われているので、どんな事になるのか全くわかっていません。

原因はワクちゃんの中にもスパイク・プロテインが入っていて、一度うったら、息を吐くだけでもその悪影響を周りの人々に与えることになる。毛穴からも放出される。

うった人の側に行かないように注意してください。子供がいるなら両親はうつべきではない。



こちらの女性も同じく。注意を呼びかけています。

うっていない女性が、うった人の側にいるだけで、その女性の生理の周期が変わってしまったり、多量に出血したり、うった男性は精子の数が減ったというデータも出ています。知らないところで何かが起きています。陰謀論ではありません。これは実際におきています。
 


@LilyLinden2   4月17日
母乳は血液の変化したもの。ワクチン接種者は献血出来ないわけだ。

 
『新コロ、ワクチンを打った母親が乳児に母乳を与えた結果、発疹ができ入院し死亡』
https://ameblo.jp/tony-9/entry-12665406007.html


@mayatokikuni   4月15日
2030年までに、現在の人口の10人中9人に死んでもらう計画をたてている切るゲ伊ツは、Nature's Fyndに偽肉資本金80億を投資した。
他に、Beyond Meat とも組んでいるようです。
死んでもらうために、体に悪い物たくさんはいってるのは、間違いないと思う。

@9f8FRSgXxLgIBg0
人工肉…それ食う位なら米と納豆のが美味いだろ。
日本食の時代到来の予感。農業大国日本。

@abe_hiro_love
日本の米農業を全力で壊しているのがスガ工作員です。
輸出中心、利益主義の農業を推進し、米農家を減らしています。

@a5_asami
2050年には昆虫と残飯を食べるようになってもらう計画をされていますね。
昆虫食と残飯食ご存知ない方もいらっしゃいますが、ちゃんと内閣府のホームページに書かれていますからね。
https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/gaiyo.pdf

その前提として食糧難になるそうですね〜🧐
 
 
現在まで単体分離されたウイルスは無い
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12663933757.html


@pocoapoco1111
ホントは鳥インフルなんて無くて、食べ物無くそうとしてる感満載だね。


    @kuro_r22
    おかしいと思うのは私だけ?
    『鳥インフル 全国で殺処分935万羽 最多見通し 半数近くが千葉県』
    (NHKニュース 2021年2月8日)
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210208/k10012856041000.html


@snow84311210  4月8日
今後ワクチンでバタバタと人が亡くなるので、遺体を有効活用しようという話ですね。
完全に狂っています。言うまでもなくSDGs案件です。

『ワシントン州で“遺体を肥料に”認める法律』
(2019年5月24日)

https://www.news24.jp/articles/2019/05/24/10440572.html

(管理人)
もうすでにアメリカ産の食物はプリオン入りかも?


@o1VWuTVw8wF9IAd
2019年1月4日
アメリカではこういう風に、遺体を肥料にして農作物や家畜に与えている。大企業の為マスコミや政府はダンマリだと正月のドキュメンタリーで偶然みて驚いた。成育が早くなるとのこと。ちなみにこれはカナダの会社で、検索してもここしか出なかった。


 
@salome8326
ゲ〇ツの奴そういう事か💢
シナリオ通り進めてる👿
キル〇イツはアメリカで最大の民有農地所有者

ゲ〇ツ他億万長者達は農地を大量に買い漁る一方、
「グレート・リセット」 はアメリカ人に未来は私有財産はないと教える

私有財産所有を許されないあなたの唯一の手段は、
全てを所有する少数の金持ちに恒久的に依存し暮らす事!!

 『Bill Gates Buying Up Huge Amount of Farmland While ‘Great Reset’ Tells Americans Future is No Private Property』

(2021.1.20)
https://humansarefree.com/2021/01/bill-gates-buying-up-huge-amount-of-farmland-while-great-reset-tells-americans-future-is-no-private-property.html

 
@retopsnart  
日本人が嫌いな国際金融資本家の傀儡の国会議員達が改憲したいって今言ってる理由は下の二つ以外考えられないんだけど、他にある?
1) 緊急事態条項を加憲して、ワクチン強制接種しバイバイ日本人。
2) 9条いじらせて敵国条項違反で、中国に日本を先制攻撃する理由を与え戦争に突入させバイバイ日本人。

国民投票なんかムサシで簡単に賛成多数にできる訳で、改憲されたらワクチン強制になるのは間違いない。
そうなったら、もう内戦しかないよ反ワクチン派の皆さん。
自衛隊はどっちに味方すんのかな。
予定通り一般接種に合わせて7月から配備されるのかな?

@Tsucci_figter
現在の自衛隊は管政権に不満をもってると聞きました。
2011年の延坪島砲撃事件の様に政権に対し不満を持ってるのならばクーデターもあり得ます。

@retopsnart
そう願います。
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よければ拡散して下さい。
リンク付きであれば、どこに貼り付けても構いません。
いいね、リブログ、フォローありがとうございます。
励みになります!!  (^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白いので、適当コピペ。

 

https://note.com/nanbu_kan_ei/n/n633447724d96

 

 古本や紙ものを売り買いしていると、たまに業者の方が「うちに紙あるからおいでよー」なんて呼んでくれたりする

例の如く、とある古本の業者に呼ばれたのが今月の頭だったか

Amazonで本売ってる業者が紙ものを・・・?不思議なこともあるもんだと倉庫へお邪魔すると、そこにはガンガン(ブリキの衣装ケース、結構でかいし捨てづらいから邪魔)5〜6箱の紙モノが

ウヒョー!いっぱいあるし提示された値段も安い!ラッキー!と思って中身見ずに買ったら和紙としての価値しかなさそうなモノだけでした

世の中上手くいきませんね、ちょっと遅れて来たのに怒られないわけだ

・・・とまあしょげててもどうしようもなし、せっかく本の業者の倉庫に来たんだから本を漁らねば

本の大海をかき分けると、ジャンプの短命漫画、学生運動関連書籍、エロ本、エロ劇画雑誌など絶妙なレア本がザクザクと、やっぱ業者の倉庫はサイコー

そんなこんなで泳ぎ回ってると、有象無象の本タワーから90年代のパチンコ雑誌を発見

めっちゃ値段ついてる訳じゃないけど探すとないよね、と思いつつ購入のち退散

とまあ何気なしに買ったパチンコ雑誌を眺めてたら発見してしまったんですよ、例のあれを

スキャン 2のコピー

!!!!!!

札束風呂の人だ!ネットで見るやつだ!!

ホンモノじゃん!!!!!!!

スキャン 2

スキャン 4

パチンコ攻略マガジン1999年9月26日号の巻末広告頁より

あの札束風呂、怪しい広告なのは分かってたけどこうもデカデカと宣伝してたんですね

スキャン 2のコピー4

"男の夢のような文字配列"

それは2頁に渡って堂々と提示され、見出しには男の欲しいものトップ3がデカデカと書かれ、怪しげな成功体験談に塗れたスバラシイ広告でした

エミールホルダーという幸運を呼ぶグッズの広告なんですね

何やらそのエミールストーンとか言うやつがはめ込んであるんですけど、なんか通常のパワーストーンの約1600倍のパワーがあるらしいですよ!すごい!まあ何の基準なのか具体的なこと書かれてないんですけど

スキャン 2のコピー2

すげえ!こりゃ貴重だ買わなきゃ!と思いたくなるような、具体性がありそうな気にさせる説明文だ〜〜

スキャン 2のコピー3

個人的には怪しい体験談よりも、採掘風景にグッと来ました

なんで断崖絶壁登ってるんだ?えも言えぬ説得力に蹴落とされそう

スキャン 2のコピー5

で、これが例の札束風呂付き体験談

東京都の岡田さんはギャンブルで身を立てることを決心し、来月にはラスベガスて勝負をかけるとのこと

ご存命であれば50歳弱だとは思われますがお元気でしょうか

ぜひ当時の成功談を語っていただきたいですね・・・

いやーこれだけ成功談を見せつけられたんだから僕も欲しいなーと思ったんですが・・・

https://rocketnews24.com/2016/08/16/786596/             2016年の時点でロケットニュース24の方が購入に失敗しているとの記事が

どうやら販売業者はもう無いようです、儲かりすぎて辞めちゃったんでしょうねきっと

またこの広告の掲載雑誌ですが、ロケットニュース24で紹介されているフラッシュ、僕の持っているパチンコ攻略マガジンなど複数誌ある模様

ツイッターでは同じく1999年か98年のホラー雑誌でも掲載見たことあるとの情報が

気になる方はぜひ1999年頃の雑誌を総当たりしてみてください・・・みんなで幸運を掴みましょうね

 

 

 

20210329------------------------------------------------------------

確定申告を済ませ、書類を確定申告ファイルに綴じる時に、ここ数年の投資成績を見てみた。

私はあらゆることを覚えられないため、収入がいくらあったのかなど全く分からない状態で生きている。

(貯金は通帳見て家計簿付けているから、毎月確認する良い機会になり、何となくいくらあるか分かる)。

 

2019年の投資成績がやけに良かった。何で?

原弘産(レボリューションに改名)を利確したのか・・・。

数字的には大きいが、5年くらい?握りっぱなしだったから、儲かってない。むしろ損した気分だ。

 

しかし・・・、

週足5年

あれから数年・・・なんと天井を付けた日に売っていたのである。2019年11月11日!

1日でめっちゃ値幅があったこと、そのかなり下の方で売ってしまったこと、

そんなにうまくはやれなかったな、という記憶しかないけど、

今見るとなかなか頑張ったじゃない!?

 

昔の私、よくやった!w 未来の私にそう思ってもらえるように、今日も頑張る。

 

20200408------------------------------------------------------------

ずっと前に持っていたレボ(原弘産)。

どうなったか見てみると、やっぱり下がって元の位置になってた。

私は急騰を半分しか取れなかったけど、損はしてないからいいか、くらいに

考えておこう。

 

日足6カ月

 

 

月足10年

 

 

 

20191112------------------------------------------------------------

今朝も上がっていたので、いつものように早売りを後悔しまくっていた。

しかし・・・

 

 

 

15分足3日

 

あれ?数十%もめっちゃプラスだったのに、-10%超えてる( ̄□ ̄;)

本尊が売り始めたらしい。

 

 

日足3カ月

 

ひぃぃぃぃぃ~!

持ってなくて良かった。

たらればとか言ってる場合じゃない。

 

昨日は病院にいたので、スマホの小さい画面で頑張って見て

売るかどうかを判断した。

あんな小さい画面だと判断が難しいし、誤発注してもおかしくない。

 

今回のはこれまで最大規模で持っていた株の売買だったから、

タイミング極端に悪くなく誤発注もせずにちゃんと売ったのは

凄いことだったのかもしれないナ。

 

今日も病院にいたので、こんなのはとても監視していられなかった。

持ってなくて良かった。

 

これからも頑張る。

 

 

20191111------------------------------------------------------------

15分足5日

 

今日の上がる前に売ってしまった。

失敗失敗。

私って平らな保ちあいorちょっと下がりはじめで売る癖がある。

同じことはやらないようにしないと・・・。

 

 

日足3カ月

 

 

週足5年

 

本尊が買い集めた期間が長いのと、今日も本尊は買うばかりで

ほとんど売っていないけど、さすがにもう危険地帯だから、逃げた。

オルトプラスが連続S安で何日も寄りそうにないのを見ると、

儲けることよりも損しないこと、早めに逃げることのほうを優先しないといけない。

 

これだけ大量に本尊に買い集められた株が、そのうち天からどしゃぶりになって

降ってくるんだろうけど、それを相手にするのは大変そうだ。

 

 

とりあえずたんまり塩漬けしてた原弘産(改名後はレボリューション)を

手じまい出来たことは何よりもうれしい。

5年くらい握っていた気がする。

 

そんなに長く持っていたのに、税を引かれると大した利益じゃない。

でもプラスで終われただけかなりかなりマシ。

だってこの銘柄だけで-400万円以上の評価損になっていたんだもん。

本来は損切りすべき大失敗トレード。

利益+マイナス400万分=めっちゃ得した気分!

 

さっそくこの余力で、他の大量保有中の塩漬け銘柄をナンピンした。

同じように超マイナス→プラスで終われますように・・・(-人-)祈

 

 

20191108------------------------------------------------------------

今日は15~20%くらい下がった。

また外出中でろくに監視も出来なかったけど、まだ下がらないだろうと思って放置。

 

 

1時間足5日

 

 

日足3カ月

 

首吊りだからもうお終いか?と普段なら思うけど、今回は雰囲気が違うし、

誰かが大きく売ると誰かがそれをたくさん買ってたりするから下がらない。

本尊が売っていない、買っている、ということ。

 

月足10年

 

出来高は大きいけど、前回の急騰から時間が経ってるから、本尊はまだ大量に

持ってるだろうし、さらに買い集めてもいるし。

どこまでが目標値なのか教えて~!

 

 

20191107------------------------------------------------------------

日足6カ月

 

出来高も高いままだし、ボラティリティも下がっていない。

やはり中の人(実質的な経営陣)が代わったことで、今までのようにはならなそう。

ということは、過去チャートもあまり参考に出来ないのか?ヽ(;´ω`)ノ

 

 

週足5年

 

前回2015年の急騰を日足でよく見たら、3~4日で終わっていた。

確かシュッと上昇してすぐ下がったから、考える間もなかった気がする。

それにたったの95円程度では・・・・なんても考えていたし。

(その判断は間違いの元だったと、ほぼ5年後の今思うのであった(完))

 

旅行でまともに監視出来ていなかったので、電車移動中とかちょこちょこと

見なければならず気苦労が大きかった。

最近は用事で張り付き監視出来ないので困る。

 

 

 

20191101------------------------------------------------------

8/7にゴールデンクロス。


 

そして最近じわじわ上昇したり急騰したりで、キタ━(゚∀゚)━!だったけど、

 

今日の夜にラグビーW杯の合間に散歩して帰ってきたら、急騰して戦場になっていた。

 

23円(+27.78%)

 

 

33円(+83.33%)

 

 

29円(+61.11%)

 

 

 

 

本当だ、「ん」っぽくなった。

 

2015年夏の大暴落を思い出す。

その前後もコツコツと本尊が100株ずつ買っているのを見た。

仕手筋ってバカにされがちだけど、地道にやらないといけないんだなと参考になった。

 

EVOに支配されてしまったので、もう昔の原弘産ではない。

オラオラっぽさが漂うEVOという名前。

 

さっそく、東京事務所(しかもニューオータニ内というのが最高にヤバい)を設立。

https://harakosan.co.jp/wp/wp-content/uploads/9a416ec9e8374d1aef63ab272ee277bc.pdf

 

借金して20億円のファンド

https://harakosan.co.jp/wp/wp-content/uploads/140120191101418245.pdf

 

もう別人格・別会社になってしまったので、株価が大きく動くのは当然だな。

PTSで見てても仕方がない、どうせS高でも利確しないから。

3連休明けのザラ場が勝負。

 

 

 

政府による詐欺。

どれだけ税金納めても、一体どこへ行くのやら。しばらくすると、また増税する。上級国民だけで山分けしているんだよ。

政府は国民のためにあるのではなく、上級国民が庶民を搾取するための仕組みとして政府がある。

今も昔も古代も、まったく変わらない。

選挙で自分の意見を意思表示しても、最初から結果は決まっているようなモノ。どの国もきっと同じ。

それを前提に、こっちも小ずるくてフェイントをかけた考え方をしなければならない。

 

もともと年金制度は、戦争の費用を調達するための強制徴収な詐欺システム。

年金の資金が足りないなら、受給権利者を減らせばいい。そう、今まさにそれが始まった所だよ。ワクチンで。

うちらのことなんか利用してポイ。

検索「年金 戦費」

 

 

庶民の味方のような顔をして、本質を伝えることはないマスコミ。政府の手下。

 ↓ ↓ ↓

「年金カット法」が4月スタート!知らなきゃ損する新ルール、“恐怖の仕掛け”を年金博士が解説

国会で物議を呼んだ「年金カット法」の改正ルールが、来月からいよいよ始動。もらえる年金が0.1%減らされるぐらいなら……と安心してはダメ! こっそり、じわじわ下がり続ける「恐怖の仕掛け」を年金博士が徹底解説します。

高齢者の年金も引き下げて“痛み分け”

4月から年金が減らされる。2016年の年金改正で作られた「新ルール」がスタートして、4月分(6月支給)の年金に初適用されるのだ。

新ルールとは、物価上昇率より賃金変動率が下がった場合、賃金のほうに合わせて年金も引き下げる仕組みです

 そう話すのは、「年金博士」こと社会保険労務士の北村庄吾先生。この新ルールに基づき、今年の年金は昨年に比べ0.1%の減額に。40年働いた夫と専業主婦の妻という「モデル世帯」に当てはめた場合、夫婦合わせた厚生年金は年2736円のマイナスに。国民年金を満額支給される自営業の夫婦も、年1584円カットされてしまう。(以下略)

 

https://www.jprime.jp/articles/-/20414

 

ツイッターの創業者がいちばん最初にテスト送信したツイートが競売にかけられ、2億円で落札されたニュースがあった。

https://www.msn.com/ja-jp/news/world/e3-83-84-e3-82-a4-e3-83-83-e3-82-bf-e3-83-bc-e5-89-b5-e8-a8-ad-e8-80-85-e3-80-8c-e6-9c-80-e5-88-9d-e3-81-ae-e3-83-84-e3-82-a4-e3-83-bc-e3-83-88-e3-80-8d-e7-ab-b6-e5-a3-b2-e3-81-ab-2-e5-84-84-e5-86-86-e8-b6-85-e3-81-88-e3-82-8b-e5-85-a5-e6-9c-ad/ar-BB1ejVQ4

 

 

ブロックチェーンの技術を使うと、今やっているようなデジタルでのコピー&ペーストや、価値のない(日本銀行=私有銀行の)券を大量に刷ったり出来なくなる。ちゃんとゴールドやシルバーに裏付けされたお金が作られかけている。ツイッター1投稿目を芸術作品のように売る。これはブロックチェーンマネーに庶民を慣れさせるための宣伝。いよいよ始まるんだ、と思った。

 

http://kaikaku33.blog.jp/archives/25323270.html