最近投資に前のめりになっていて、

それと同時に

仕事がおろそかに、、、

☝️あかんやん


仕事量が今年に入って少しずつ増えてきて、

人を雇った方がいいのかも迷い中

でも、一度雇ってしまったら

簡単に辞めさせたりできないしね


頑張って乗り切るか

一時的に仕事の量が増えてるだけか

うーん


FIREする気もないし

というか、サイドFIREみたいなもんだから

今の生活を続けたい


色々考えると、

投資にあまり時間をかけたくないなぁと

思い始めてます指差し


順張りの投資家さんで、

ざら場は一切見ないで、

前場の前と後場の後にチャートを📈

確認して売買してる方がいます


そんな形に持って行きたい




5日線を陽線で超えた翌日に買う①

5日線を陰線で割った翌日に売る②


そして、メインは、投信積立でほったらかし


買うタイミング


☝️このyoutubeの検証面白かったです


日経連動ETFも10年間ずっと上がり続けてる


投資にかける時間は最小限にして、

リアルな生活を充実させたいなぁと

思い始めた今日この頃です指差し


では、

素敵な💓週末をお過ごしください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


息子のブログです